柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーチワードもいろいろ

こんにちは。
私のブログですらここ1週間のアクセスが普段の倍以上ですから人気のある方のブログはどうなってるんでしょうかね?
(昇格効果?)

選手やスタッフの皆さんももしかしたら見ているかも?なので暴言は慎まなくてはなりませんね。(ってちっとも反省の色は見せておりませんけど<爆>)


アクセス解析を見てみましたところ…



サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



次のような検索ワードで引っかかるんですね(笑)

11月

①柏ラッセル
ちょっとかかわってるんでわかりますけどそんなに記事は書いてないんですけどね(笑)。石川くんとキリーの出身チームです。
②KATSUの柏
そのものですね(笑)。大文字なのはなぜ?
③t
これで私のとこがヒットするのが不思議です。なぜ?
④石崎信弘
監督をフルネームで書くことはほとんどないけどヒットするんですね。
⑤ミトナチオ
これで私のとこヒットですか。ある意味すごいね!
番外
柏 横浜
柏 初日の出(う~んわからん)
パクカンジョ
モーヴィー2006

など




12月
まだ今日で8日なのに。

①石崎信弘
これはもう昇格効果!かな。
②岡田アッキー
アッキーで私んとこヒットですか!
一度お会いしてみたいですね(爆ミーハーでゴメンなさい)
③柏 DFの補強
これは現実的!
近日具体的に書きたいと思います。
④ベルマーレハリケーン
ずいぶん前のエントリーだよこれ(それもしょうも無い記事ですすみません)
番外
フランサ(去就はどうなるの?当然残留?)
レイソリスタ
柏のヤナギ(そう!ヤナギは柏人ですよ!)
由紀彦(去就は?当然完全移籍?)
谷澤達也(去就は?当然主力?来年某チームにレンタルとかないよね?)
オレンジジュースの飲みすぎ(去年のエントリーで引っかかるとはこれいと不思議…)



相変わらずおバカでゴメンなさい!!

さてさて明日は私のサッカーの練習が中止になっちゃったのでランニングと大掃除大作戦PART1と行きましょうか!

ではまたね!

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になってみてみました。
うちにも「t」が一人いましたよ。
ちなみに先月のダントツトップのサーチワードは町田FCです。
なんで?

| まっきー | 2006/12/09 09:27 | URL |

>まっきーさん

ホント「なんで?」が多くておもしろいですね。
町田FCって…なんで?
あとリカのお見送りホントおつかれさまでした!

| katsu | 2006/12/10 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/409-9b97924e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

