柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のステーションモール

行こうかどうか悩んでいるkatsuさんです。
特派員Wに電話したら「いきた~い!」とのこと。
そりゃさシューシャにキタジ、雄太そして普通にサポになってる河合さんと中野さんも出るんじゃね。

さぁ~どうすっかな?

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



思いつくまま。

雄太のPKセーブ

今年の仙台戦(第4クール)
徳島戦(第2クール)→やり直しさすな!
去年の緑戦、ワシントンのを止めたやつ
横浜国際で俊輔のを止めたやつ→薩川君の駄目押しゴールにつながった!
ジェフ戦でマルキーニョスを止めたやつ
(PK戦は除く、レギュラー時間帯のみ)

まだあったはずだけどもうわからん(笑)


キタジのバックヘッド

今年の草津戦(第4クール)
水戸戦(第2クール)
00年の清水戦(by葉っぱ→戸田<現広島>のマークを振り切ったやつ)
99年の湘南戦(茂庭のマークを振り切ったやつ)

まだあったはずだけどもうわからん(爆)

ちなみに初ゴールはサンガ戦で沢ケンのグラウンダーのクロスを泥臭くスライディングで決めたんでしたね(ちがったっけ??)


シューシャの右足ゴール

今年の愛媛戦(第3クール)
01年の福岡戦(博多の森)
あと一つ00年?にもあったはずだけどど忘れ(う~年には勝てん。。。)
葉っぱでキタジのPKを高桑に止められたこぼれを詰めたのは左足でした。

ちなみに初ゴールは99年?平塚競技場でしたね!




ん?
ただそれだけです。
ステモに行きたくなって来たので今日はこれまで。


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きました?

「行きたいっ」って思ったのだけれど、仕事で間に合わず諦めました。
きっと人が多かったんだろうなぁ…

| あちゅてか | 2006/12/05 23:04 | URL |

行っちゃいました。ハハッ

| ちず | 2006/12/05 23:18 | URL |

katsuさん結局行ったのかな?

なんか漏れ聞くところによると
雄太が「石さんが『わし今年は猫かぶっとったんよ』と言ってた」と語ってたとか語ってなかったとか。

来年は1回くらいステモに行きたいです~!

| きなこ | 2006/12/05 23:41 | URL |

>兄さん

行きましたよ(笑)
いっぱい来てました!
一番後ろで見てました。
7時10分から50分までたっぷりです。楽しかったですよ!


>ちずさん

いたんですね(笑)
楽しかったでしょう?
それとも萌え死んでしまいましたか(爆)

>きなさん

その発言はたぶんキタジですね。
「あれで猫かぶってるなら来年は怖い」と言ってました。
終始こぼれんばかりの笑顔の3人。。。
一度来てみるといいかもです!

| katsu | 2006/12/06 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/406-da2890a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

