柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ感じること

二晩寝てみなさん落ち着きましたか?
katsuさんはすっかり「先を見る」モードに変換しました!
って冷たいやつだなぁとか言わないで下さいね。
私だって私なりに感動したりしてるんですから(ホントか?)

で、自分なりに感じた事などを少々…

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



まずはお詫びをしなくてはいけませんね。

石崎監督さま

今年の12月に「イマイチかなぁ」とかほざいてしまい申し訳ありません。あなたの熱く暖かい指導が選手たちの良さとたくましさを引き出して下さいました。
その昔柏は「仲良し集団」とか言われておりましたが(悪い意味で)監督は「仲良し集団」のまま「戦う集団」にチームを変えてくださいました。本当にこの駄ブログにての失言失礼致しました。
もっともそんな私も2月頃にはすっかり「ノブリン信者」になっておりあなたを信じて最後までついて行くと誓った事であります。
これからも「スーパーポジティブ」に応援していきますのでよろしくお願いいたします。


フランサさま

昨年はあなたの実力を知るだけに数々の失礼をお詫びいたします。
来日当初ピッチから消えて行くあなたを見て「日本を舐めてる」「不十分なコンデションで戦えるほどJは甘くない」と怒りを感じ罵声をあびせて本当にゴメンなさい。
あなたの「紳士たる振る舞い」やあえてJ2での戦いを選び「記憶に残る」数々のプレーで私たちを楽しませてくれました。
最終節にはフル出場してくれましたね。
「うまいだけの選手はいらない」と散々言ってしまいましたが「うまくて強い」ところを見せ付けられてはもう降参おなか一杯であります。
来期も私たちをたくさん楽しませてください。
応援しています。



去っていく選手も告知されています。
他にもレンタル組は去就がまだわかりません。
リカを含めまだチームを去る選手も出てくるでしょう。
でも他チームに行ってしまう選手やコーチ陣もみんな含め今年戦ってきた私たちは確かに「家族」であり今シーズンは永遠に記憶に残ることでしょう。

どこにいてもなにしててもみんな「生涯柏人」なのかなと。


心地よい記憶はずっと消えないよ。










なんだか無理やりまとめちゃったみたいですけどそういうことでヨシ!として下さいよ(笑)。










それだけにやらなければいけないことは山積みです!

常勝チームを作るにはまたいつも通り「口悪く」能書きタレテ行きますよ!

なんだよ全然反省して無いじゃん。。。




ではまた。



(補強のうわさとか出始めましたがその辺についてはまた後日に)

| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してすいません。
本当に、冷静に考えると、J1を生き抜くために、考えるべく辛い時期がきますね。
若手には成長してほしいけど、待てない現実はあり・・・。
フランサさえも。
そうそう神戸、お蔭様でシンパシーもあり、がんばってほしいです。

| R指定 | 2006/12/04 23:11 | URL |

>R指定さん

ご無沙汰&お疲れ様です。
いろんな感情が入り乱れて…言葉が選びにくいです。
でも今年「柏人」として戦ったみんなに来年も幸あれと言いたいです。

神戸には…マジで頑張って欲しいので明日は応援します。

私達も来年頑張っていきましょう!

| katsu | 2006/12/05 10:13 | URL |

お疲れ様でした~!!(>_<)

ごめんなさい。わたしはまだダメです。
昇格が決まって以来、脱力、脱力。そして脱力。
燃え尽き症候群で空中浮遊しております。
今週いっぱいはこんな調子かもしれません。

来年は大変な1年になるかもしれませんが、
今年のように「一心同体」でがんばりましょう!!

| うめ子 | 2006/12/07 16:21 | URL |

>うめ子さん

こんにちは。
いいんですよ、脱力でも。
ホントおつかれさまでした。
うめ子さんや他のみんなを見ていると私なんかまだまだ頑張りが足りません。
少し休んでそしてまた立ち上がって、きっと「もっと苦境」かもしれない来年を楽しんでいきましょう!
「一心同体」で!

| katsu | 2006/12/07 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/405-a3342354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

