柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちの強さを見せた

昨日の仙台戦でした。
終了まで諦めず何かを起こす力…
足りないピースを埋めていく力を一歩ずつ身につけています。
この現実を楽しんでいきましょう。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



DSCN0644.jpg
我がゴール裏。LET’S GO KASHIWA!
DSCN0643.jpg
仙台の皆さんを煽るレイ君。
DSCN0645.jpg
勝利の祈りをゴール裏に捧げる?レイ君。
DSCN0646.jpg
挨拶する選手たち。
DSCN0647.jpg
ハイハイ準備中。
DSCN0648.jpg
亮くんブタの耳ですかぁ?
DSCN0649.jpg
レッツゴー柏~!!
DSCN0650.jpg
J1へかえろ~よ~(グダグダ)


苦しさ→楽しさ→喜び→絆→Com Reysol Sempre(レイソルと共にいつまでも)→「生涯柏人」

まだ何も勝ち取ってはいない。
あと3つブッコ抜いていこう!

(観戦記は後でちゃんと書きます、ハイ)

ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/399-25177bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

