柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力強く戦っていこう!

明日仙台との対戦です。
この1週間最後の連戦になります。
その初戦、力強く勝利しましょう!
(全部大事だし勝つしかないとかはあえて言わない)

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



仙台のスタメンを予想しようかなと思ったらどうやらこんな感じらしいです。

週中にはボルジェスが外れて関口とかの情報もあって和製2トップかともうわさされましたが落ち着いたようですね。
2トップはともかくやはりロペスが一番危険なプレーヤーに違いありませんのでそこの辺はノブリンが対策を講じるはずです。
ディエゴにはマンマーク、また3ボランチならSBも攻撃参加してくるでしょう。
いつもながらサイドの攻防は見ごたえのあるものになるでしょうが神戸戦ではクラ、亮ともに好調だっただけに相手を封じ込めると共にこちらが攻撃で主導権を握りたい所ですね。
また、最近の失点癖も何とか解消して行きたいところ。
でも流れの中ではしっかりとプレスができています。
セットプレートかは相手との駆け引きありきの部分や集中力的なものもあるのでホームですし「しゅうちゅう!」コールでみんなで守りましょう!
うちの攻撃陣はみんな好調なので得点は期待していいはずです。
しかし仙台も得点は出来ずとも失点は少ないチーム。
最近も守備陣は安定しています。
ホームであるアドバンテージを最大限に生かしより攻撃的なサッカーで勝利したいですね!

こちらの予想スタメンは。。。
神戸戦とほぼ同じかな?
祐三は大丈夫なんでしょうか?
また「若気の至り?」でアツに向かっていったヤザーは引き続きスタメン?
石川、近藤もケガから復帰しキタジも調子を上げてきました。
忠成、将太も復帰間近です。
大谷やヒラももうすぐでしょう。

あと4つ。
我々も含め総力戦です!
力強く勝利を勝ち取りましょう!!

ではまた。


(ちなみに明日はALです!勝利したらたっちゃんゲーフラ掲げます<爆>)

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仙台はボルジェス、ロペスとヘッドの打点の高い選手が揃っていますから注意が必要ですね。柏の防衛庁長官岡山に全部封じてもらいましょう。

ここまで来たら相手に関係なく、自分たちのプレーやサポートをするだけですね!

| みかん | 2006/11/17 23:25 | URL |

>みかんさん

おつかれさまです。
レス遅くなってすみません。。。

やってクラましたね(笑)

不可解なPKでしたが雄太超超ファインセーブ&クラ勝ち越し弾!

詳しくはのちのエントリーで。

いい酒飲めています(現在進行形)

| katsu | 2006/11/18 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/398-481e1557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

