柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日。。。

書こうとしたエントリーがすべてぶっ飛びモチベーション↓のkatsuさんです。
ネタは旬ではないですが行って見よう!!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



まずは神戸戦のはなし。

箇条書きです。

攻撃陣の連携よし!
たっちゃん迷いなし!
DSCN0300.jpg

(J'sGoalMVPだしね)

ヤザー余計な油は注がないようにね!
(点火したアツにはやられたもんだ…)

うちも神戸もゴールシーンはファインゴールでした。
フリーにしたとかいろいろあるもののシュート→決めるのは大変な事なんです。
もちろんプロとアマの差は言うまでもありませんがシュートを打つということはホント大変なので(普段身をもって体験してるんで…特にフルコートではね)両チームのゴールは素直に褒めておきたいです。

守備面の修正はノブリンに任せましょう!(爆)







昨日、午前練習に特派員Wを派遣しました。

練習後、多くの選手が上がっていってしまった後2人残っていたとか。

1人は山下。
黙々とランニングをしていたとか。
調子は右上がりです!
次もがんばって欲しい。

もう1人はたっちゃん。
田村コーチと猛烈なフィジカルトレを行っていたそうです。
激闘の3日後にはもうそんなことをできるとはサッカー選手の体力&筋力には驚くばかりですが、「自分を追い込む」彼の姿に見えない先への「挑戦」「野望」「向上心」その他いろんなものが伝わってきた気がするとの報告でした。

ヒラはいなかったそうです。
ふくらはぎですか…肉離れじゃなければいいんですが。(痛いんだよね~マジで)

忠成や将太は先週の練習でダッシュしていたようなので復帰も間近ではないでしょうか。

瀬戸も戻ってきたし石川や近藤も練習試合に出ています。


苦しい戦い?
いや楽しんでますよ。
辛くないかって?
いやワクワクしますよ!
早く試合が来ないかってね。

選手もきっと「オレを使え!」「オレが出たい!」「オレも楽しみたい!」と思ってるはず。

プレッシャー?
まだ3位なんだからそんなものあるはずない。
最終節前で首位にでもなったら(仮)そのときに楽しめばいいじゃないですか。
っていうかずっと「楽な戦い」はしてないから今更プレッシャーもヘチマも無いとは思うけど。


楽ではないけど楽しんであと4つ戦い抜きましょう!


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/397-1baa2536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

