柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日VS神戸!力を出し尽くせ!

こんにちは。
決戦です。
明日私は現地にいけませんが選手、現地サポと共に戦いますよ!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



1位と3位の対決。
正直1,2位で戦いたかったけどちょっとうちが落としちゃった分離されてます。
でもここを勝てば一気に混戦に戻るんでもてる力を出し尽くして欲しいです。


神戸のキーマンは毎回言うようにパク・カンジョ。
彼の突破、クロスで苦しめられています。
フォメ的には平瀬がお休みなのでアツがFW(左)にもどる4-3-3かな。
相手の右パクの対処は亮か。
北本も上がってくるだろうからヒラとともに「1対1」は負けられないところ。
逆側もアツと坪内がアグレッシブに仕掛けてくるだろうからクラなどもがんばりどころ。

石崎さんは4バックの相手には3-5-2でこのところいくことが多いけど相手が3バックなのでこっちも4枚で対抗するのかな?
守備面ではラインのコントロールが重要なのは言うまでもありませんし選手もわかっているはずです。局面で下がりすぎるとミドルをアツにぶち込まれます。高い位置で戦い相手をぺナ内に入れないようにしたいところですね。前回の修正はできているようなので守備陣の健闘を期待します!

攻撃陣は山下が好調なようなのとフランサも元気な姿を見せたとか。
フランサの「時限爆弾」が心配ですが前回よりは長時間出られるはずです。ディエゴ、ヒラ、たっちゃんも調子はいいので守備のリズムをつかんだ方が攻勢を強めるのではないかなと思います。

神戸のバックラインは正直J2では一番堅いでしょう。
でもそれを崩すためのアイデアと技術はうちにもあるはず。
もちろん逆もありえます。
お互い負けられない意地のぶつかり合い。
強い気持ちを90分+α出せた方に軍配は上がります。
がんばっていきましょう。


昨日の朝日新聞にタネちゃん予告のヒラの記事が出ていましたね。
みかんさんのところで全文が確認できます(先に書かれちゃいました<笑>)。
メンタル面が弱いって言われてるけど、まだまだうちだって負けてはいませんよ。

相手にも敬意を表し真摯に戦いましょう。


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/396-278fdd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

