柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜戦

完売とのこと。
参加できなくて残念な方の分もしっかり応援してこようと思う。
明日はスタジアムでしっかり見届けますよ!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



キーマンは…
お互い外国人に「ケガ」があるようだがどちらかというとうちのほうが微妙か?

怪我した3日後には「愛媛に行く!」とダダこねたディエゴが直って出てくれればうれしいところ。

フランサも大丈夫だろうか?直って出てくれればうれしいところ。

巌が戻ってくるのも「かなり」うれしいところ。


まあ最高にいいのはこの一戦を


「真黄色な日立台」で戦えるところ


ではないかなと。

仲間達と共にただ


「勝とう!」



いじょ。

| 柏レイソル | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

彼らに本当のアウェイを思い知らせてあげましょう!

| みかん | 2006/10/27 18:50 | URL |

>みかんさん

お疲れさまです!
デカビタは日立台未経験。マジ怖い場所(いい意味で)だと教えてやりましょう!
明日は勝つ!

| katsu | 2006/10/27 19:13 | URL |

NoTitle

こんばんわぁ~

完売ですね!完売!
明日は友人2人とALです。
自分は開門前に行って、ゴール裏の皆さんに遊んでいただく予定です。

大丈夫!絶対勝ちます!
頑張りましょう!

| Meg | 2006/10/27 21:37 | URL |

がんばってください

ギンペーさん経由でお邪魔しました。

今日は必ず横浜に勝って下さい。
自動昇格はウチと柏さんで決めましょう。

| ohnie | 2006/10/28 08:58 | URL |

NoTitle

>Megさん

おつかれさまでした。
残念でしたがまだありますチャンスが。
お互いに最後までがんばりましょう。

>ohnieさん

気持ちは私も同じです。
今日だけは勝ちたかったです。
2週後はお手柔らかに…
まだ諦めてないです。
お互いに自動昇格で!
がんばっていきましょう!

| katsu | 2006/10/28 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/390-d71051bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

