柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別線引いていけばいい

快勝
惨敗
快勝
惨敗
・・・
負の連鎖?
いや考えすぎだ!
別線引いてあと6戦だ!!


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



超自分勝手かつ都合のいい考え方にて失礼します。

           
柏(78)    ○○○○○○
神戸(83)   ○●?○○○
横浜(82)   ●○?○○○

3つ目?は神戸VS横浜
ここの結果は関係なく6連勝すれば2位以内。
?の所は負けた方が3位、ドローなら横浜が3位。
うちはただひたすら勝利するのみ。
下が気になる?
いや別に。
ユキヒコの言うとおり「苦しんで上がれば強くなる」に違いない。
私自身も開幕前からそう思っていたしJ2は楽なんて思ってないし。
今日だってG大阪が14位のFC東京に負けてる。勝負事は見た目や順位だけでは計り知れない。
今現在「ダメダメ?」なうちがここから変貌を遂げて6連勝したって何の不思議も無い!
まあご都合主義だけどその位のポテンシャルは持っているはずだ。


横浜はあれえもんと言う飲料水を得た。
神戸はアツというクールで熱い精神的支柱を持っている。

ではうちはどうか。

みんなで攻めてみんなで守る。
みんなが家族。
誰がどうと言う事ではない。
選手の水筒は殆どカラかもしれない。
でもその「不足分」は我々の声援で潤してやろうではないか!
やつらはやれば出来る。
そう信じて1年間やってきたのだから。

選手もサポも誰かに任せるのではなく「オレがやる!」と全員が思えばきっと結果はついてくる。

そう思えば不安も何も無い。
我々一人一人も臆することなく戦っていこう!


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

katsuさん泣かせないで…

みんなでやろう。
みんなで勝とう。
みんなで悩んでみんなで苦しんで、

みんなで幸せになろう。

俺ら、すごいね。家族愛があふれてます。

| きなこ | 2006/10/23 01:49 | URL |

NoTitle

>きなさん

まだ早いですよ(笑)
年末に「笑いながら泣く」んです!
結果は天に任せるのではなく自分たちで掴み取りましょう!!
がんばろう!

| katsu | 2006/10/23 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/388-4f426d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

