柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀行きの友たちにエールを送り勝利を信じよう!

こんにちは。
平日や遠方は行けない私ですが、同じように行けない人たちもたくさんいらっしゃるかと存じます。
そんな中、アウェイの厳しい場所まで駆けつけている我らの同士たちにエールを送ります。ホント頭が下がる思いですね。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



TVで見ていてすばらしい応援に感動すら覚えます。(あ、涙は流してませんけどね…笑)残り試合も少なくなってきましたが心はみんなと一緒の気持ちで応援していきますよ!!

幸いホームゲームだけは確保できてますので参戦です!
最終戦の平塚は可能なら行きたいなと。


というわけでもう鳥栖戦ですね。

佐賀陸とはこれいかに?というかんじですが、まったりさせて幻惑作戦とかいうんじゃないのですかね?まあどうでもいいんですが。。。

今、柏は「決定力不足」(いつもか…)ですけど「チャンスメーキング数」や「ゴールに向かうアプローチ数」(当委員会独自抽象的直感的調べによる)はダントツ(のはず)です!水曜は23本のシュートで3点…多いのか少ないのかは、まあいいです(爆)。ともかく決定機を増やしそして決める!これにつきます。

前回の対戦ではサツマイモを引っ張ったらドンドン大きい芋が出てきたみたいな点の取られ方(どんなじゃ)でしたがうちも2点は取ってます。鳥栖のつないでくるスタイルは決してやりにくくは無いはず(と感じているんですが)なので自分たちのスタイルを曲げず崩さず貫いて勝利をつかみましょう。

うちの外国人3人は後ろのケアはリカに任せ、ディエゴとフランサは距離を近く&ディエゴはあまり下がらずにプレーして欲しいです。またたっちゃんやヒラ、クラあたりは二人の周りをうまくフォローすればおいしい何かにありつけるかもです。ボールが出てこないこともままあるかもですが信じてフリーランを繰り返しましょう!

対する鳥栖も怪我人が増えてきて苦労中。。。
でも若くてフレッシュな選手が多いのでかえって危険かもしれません。
相手がばててきた頃に新居&ユン投入かと。
水曜もアンデルソンに前半の終わり頃からボールを出させなくできたように↑の二人が出てきてもラインをしっかり分断したいところです。


個人としてまたチームとしての「成熟度」が結果と共に問われるこの時期、最後まで驀進するためのキッカケになる試合に必ずしましょう!

今までもいくつかありましたよね?
「あの試合に勝てたことが…」っていうやつ。

日曜はそんな日になるはずです!(またうちだけ他より試合時間が後とかは気にしない)

ということでまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/384-14d4ed10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

