柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショータイムのはず?

こんにちは。
忙しいんで手短めに。

3点取って勝ちました。
悪くはありません。
この調子で行きましょう!!

で、…

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



ホームゲームは4月末の徳島戦以降鳥栖にやられちゃったのよの試合以外は負け無しです。しかしアウェイ戦は通算でもほぼ5分、最近では6月以降2勝しかしてません。(それまでは1敗しかしてなかったのにね)ホーム、アウェイと交互に対戦していく中次勝たなくては大きい連勝は出来ません!


攻撃の連動性見られました。
ブラジル人だけではありませんでしたよ。
オカも巌もいいゴールでした!
リカが引いてバランスを取るようになってきてからはだんだんよくなっていると実感できるし終了間際まで攻め倒すようになっています。
守備陣も奮闘しています!
開始早々の失点は痛かったですが「もっともっと点が取れる」可能性が広がっているのと「力の差が…」と相手チームに言わせるような展開に持ち込むことがだんだんできるようになって来ました。
ディエゴとフランサのショータイムは楽しむにはよかったですが肝心のゴールがね。。。惜しかったです。
次はゴールラッシュでお願いしますよ。
二人とも有休だったりなかなか先発できなかったりの「ハングリーさ?」を十二分に見せてくれました。

キタジ離脱でしょうか?怪我の程度が心配です。
怪我人がまた急増しています。
祐三はどうなんでしょうか?
ラッキーボーイのクラと石川ががんばっています。
ウノも久々登場でした。
まだあと3ヶ月戦いは続きます。
総力戦ということでがんばっていきましょう。
J2優勝しかありません!


個人的にはヒラが交代時に「参った…」と言っていたように見えたんですが挨拶にも来てたから大丈夫なのかな?だいぶボディーブローをいただいていたようなので最後ばててましたね(笑)。わき腹は後で来るんで怖いですから。。。石川も足大丈夫かな?

第4クール3試合終わりました。
4分の1終わり負けなしですので残りもすべて勝点ゲットで!
サン○ナ親分が「勝点85なら3位以内には入れると思う」とか言ってますけど90以上じゃないと難しいかもしれませんよ。
もっとも小学生とサッカーして熱くなってるモジャさんとは大違いですけどね(苦笑)。

直接対決はまだ先です。
ともかく毎試合「ここひとつを勝ちきる!」気持ちですね。
くどいようですが「次!」なんです、大事なのは!
いい試合のあともさらにいい試合で!!



ああまとまらない。。。



ではまたお会いしましょう!

| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

katsuさん

お疲れ様です。
お忙しいのですね。(;;)

今週は比較的時間に余裕があるので、お仕事サボって応援に行って!サポってブログ アップしました。(笑)

なんだか、ヒラが調子悪そうでした。
お写真撮ったのですが(ブログに置いてあります)表情がけわしくて(それもらぶり~だけど)次節大丈夫なのかなって心配しています。
あのお写真でよければお送りしますです。

昨夜はホームでしたけど、鳥栖戦のアウェイが
どうなるのか少し心配です。一つ一つ勝ちましょう。*^^*

| Meg | 2006/09/28 17:55 | URL |

お疲れ様でした。

キタジはまた膝の具合がよくないようです。
ここへきてまたケガ人が増えてしまいましたね。
フランサも昨日の試合の終盤あたり、膝やもも裏を気にしていたのでちょっと心配です。
なんともないといいのですが…。

週末は佐賀に行ってきます!

| うめ子 | 2006/09/28 18:09 | URL |

第4クールの後半、直接対決が控えてますから、今のうちに勝点&得失点差を稼いでおきたいですね。
そのためには、まず次ですね。

| あちゅてか | 2006/09/28 20:19 | URL |

みなさん、コメントありがとうございます!

>Megさん

TVで見てたんですがヒラは少なくとも3度わき腹にヒットしてました。だんだん効いてくるんですよ(経験者。。。)確かに「まいった」と言ってたはず(唇を読む限りでは)なので心配ですが多分大丈夫でしょう!。次期待です!
写真は笑顔の時にまたよろしくおねがいします。

>うめ子さん

こんばんは。
遠征おつかれさまです。
アウェイでも「あ~もっと点とれたのにね」なんて言いながら帰って来たい所ですよね。。。
でも今回はやってくれますよ!
私の魂もあずかってってくださいまし。
よろしくおねがいします!
尚、たっちゃんの似顔絵できました!!
後日公開?はてさて…

>にいさま

そうです!
ひとつひとつ大事に確実にアグレッシブに楽しく苦しんで激しく戦って行きましょう!
トーナメントは負けは許されませんので。
がんばろ~!!

| katsu | 2006/09/28 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/383-ef5c44b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

