柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケガのはなし

こんにちは。
忠成もですか…
いいアクセントになってたしスタメンでも途中でもがんばってたのにね。
大谷もそうだけど無理せずでも早い回復を祈っております。

それで…

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



自分の話ですけど、週末の疲労が抜け切れずなんだか日々倦怠感。。。
そんなに激しくやったかなぁとも思うけど。
自分なりには先週はよく走ったとは思うけどまだまだみんなに比べれば走り足りない。
その分「考えるプレー」ができなければその差は開く一方で埋められないんだから。でも別に「悲壮感」とかはないんですよ。最近はね。

練習後の飲み会でそれぞれのプレーのいいところやもう一息こうしたらとかいろいろアドバイスをもらったり偉そうに言って(しまって)みたりとしばらくぶりに仲間と語れてよかったですよ。酔ってましたけどちゃんと覚えてますんで早速実戦で生かさなくちゃね!!

今週末は久々の試合ですよ!
気張っても仕方ないけど楽しみです!
まあみんな!足では決まらないからクロスは頭に合わせてくださいね!

私みたいに
「サッカー部出身でない」
「技術、体力の下地が無い」
「高年齢(爆)」
な人は(例外者S○Tさん→若い!)ケガには気をつけないと。。。
プロじゃないんだからと思いつつボールを目の前にすればそんな考えも吹っ飛んでるんでね。
体のケアも含め、勉強する事多いです。

「これからもサッカーを楽しむために」

プラス思考でがんばって行こうと思います!



ではまた。

| fc uno  | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/382-5bee6913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

