柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからそう、次なんですよね!

こんにちは。
今頃になって草津戦、遅!!(苦笑)

まあいいじゃないですか。
いろいろ忙しかったもんでね。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



当日は実は5時半になんて起きられないよ!と文句も言う間も与えられずいろいろ準備。ちまたでは「秋の大運動会」ってわけでいろいろあんですよ。あ、オレが出るわけじゃないですけど…

それで夕方になる前に帰宅。
速攻で準備し今度は日立台に直行!
なんたってこの日は「ようこそ先輩デー」???じゃなかったっけ?
バクスタのARに青い軍団が!
柏ラッセルの子供たち、コーチ陣、父兄はたまたOB?総勢310人余ですか。よく集まったものですね!キリーはベンチに入れなかったが石川はスタメンだ!最近いいプレーをすると周りの人たちも期待してる!がんばれ!!

試合の方はみんな書いてるから特に細かくは言いませんけど。。。

キタジのヘッドは「明らかに狙ってる」。
どの角度で触ればどこに入るかわかってるとこが凄い!
ていうか

「居場所はニア」

で間違いない!

巌が楽しそう!
回りが動けてるから楽しそうにボールを奪う!
「指揮者」はインタビューで謙遜していたがタクトを振ればブレスが奏でるコンビネーション。いい感じ。。。

両サイドのクラ、石川の攻守両面の活躍もまた嬉しい限り。チーム内SBの争いは昇格レース以上の熱さかも!

リカもヒラもオカも次郎もたっちゃんも忠成も雄太もちょっとだけのオッチーもみんなよかったけど、委員会的には

ユキヒコとヤザー

でしょ!と言う感じ。

ヤザーはやはり反則級のテクニシャン!
トラップムチャうまい!
宇宙開発事業団から撤退すればシュートも決まる!
そのうちハットしよう!

ユキヒコは…

「誰ですか?『使えね~』とか言ってた人は?」(笑)

激走と言う言葉が一番合うかな?
前半キタジが「邪魔しちゃってゴメン」でシュート打てなかったやつ超残念だったけどリカからパスを引き出す動きやキタジへのシンプルなパスなど後半の激走を含め新たな「スパイス」を得たと言う感じですか。今後楽しみですよ!


今日の練習試合で大暴れのフランサとお休み中のディエゴ。
他の選手もきっと目をギラギラさせているに違いない。
チーム内が活性化してきて競争が激化している今、サポもその勢いや激しさに乗っかって行こう!

アウェイ?
関係ないさ。
勝つだけだよ、普通にね。

この前が今季最高の試合?
ちがうちがう、次の試合が今季最高になるはずだよ!
と思ってもいいかなって思ったのさ。















余談ですが、ラッセルの子供たちは夏試合合宿4~5日間で10試合以上、この連休のうち2日間で5~6試合(プラス運動会)やってます。ホントタフネスですごいなぁ~。(とても見習えないよ!!)


私?
まあそれなりにタフネスでしたがその話はまた今度。



ではまたね!


| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草津戦で出場した選手のがんばりは、きっと、ベンチ組や怪我でお休み組のみんなにも刺激になったはず!
「負けちゃいられぬ」
「チャンスは必ずつかまねば」

katsuさんのおっしゃるとおり、次、さらにその次が今季最高の試合になりますように。

| きなこ | 2006/09/20 00:09 | URL |

>きなこさん

柏の選手たちは基本的には皆「出来る」人ばっかりのはずなので今週も来週も継続出来るはずです。

とにかく我々も頑張って後押ししていきましょう!

| katsu | 2006/09/20 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/381-95433864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

