柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予選リーグ終了?といったところですか?

こんにちは。
どこが予選通過?ナイショです(笑)

先週末も昨日も「もぉ~(ビィとか言わない)」と言う感じのもどかしい負け方でした。
昨日の応援の皆さん、雨の中おつかれさまでした!
あななたちは「柏の誇り」ですよ!

というわけで、当委員会は断然強気です!

何故って?
第4クールのスタートラインにキッチリ並んでるんだから。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



「ここからが本当の勝負!決勝ラウンドさ!!」


とか言ってみたかっただけ(苦笑)。

第3クール

1.神戸  27  (8-3-1)
2.横浜  23  (6-5-1)
3.鳥栖  20  (6-2-4)
4.柏   19  (6-1-5)

以下17で湘南、仙台、緑と言った感じでしょうか。

第3クールのみでは上位2チームにちょっと水をあけられました。
5回の敗戦を見ることになったのは残念です。(うちアウェイ1勝1分4敗、ホームは5勝1敗)
アウェイで負けた4チーム(札幌、V、仙台、横浜)にはホームでキッチリ借りを返すこと!!超重要です!

試合順

草津(H)・徳島(A)・水戸(H)・鳥栖(A)・(天皇杯)・緑(H)・愛媛(A)


横浜(H)・神戸(A)・仙台(H)・山形(A)・札幌(H)・湘南(A)

こんな感じです。
後半の6試合、まさに熾烈な戦いになるでしょう。
というかその前の6試合(天皇杯は正直どうでもいい)でいかに「ビッグウェーブ」を作れるか。
まずは週末の草津戦です。

昨日三ツ沢に行った人も、行けなかった人も、いまいち選手や監督を信じられなくなりそうな人も、「イやオレは最後まで信じるぜ!」と言う人も、負けが多くて仕事が手につかない人も、もう開き直ってる人も、みんなで、

「まずは草津戦勝たせましょう!」


私?
行きますよ、もちろん。
だって、


ようこそ先輩デー

ですからね!(招待券あるし)

え、なんか違いますか…


現実的には勝点25以上(当初の目標通り)が必要。
もちろん優勝するなら30か。
優勝ラインは96~8、2位は93~4ではないかな。

まだひとクールで勝点30を取った所は無い。
線を2本引きなおしてもう一度原点に帰ろう。
勝点25以上!必ず取るそして取らせよう。


監督、スタッフ、選手そしてサポのみんなの本当の「タフネス」さが第4クールで試される。
そんな「ピリピリ」しそうな場に心も体も預けられるなんてめったに無いんじゃない?
さみしい限りの今年の1月頃を考えたら幸せだとは思いませんか?
もう一度あんな状態だった柏に来て共に戦ってくれた監督以下チームの皆さん全員に感謝の気持ちを表すとともに、彼らを信じて一緒に戦っていきましょう!


ではまたね!

| 柏レイソル | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。

「百里を行くものは九十里を半ばとす」と昔の偉い人も言っているようにラストスパートが肝心ですね。

大谷の分まで、みんなの力で勝ちましょう。

| みかん | 2006/09/14 20:03 | URL |

>みかんさん

さすがみかんさん!そうなんです、その感じがホント欲しいです。これからが正念場!タニも一緒にビールかけできるようこみんなでがんばらなくてはです!

| katsu | 2006/09/14 20:07 | URL |

追いつかれちゃいましたけど、不思議と全然ネガってません。
これからですもの!
熱いシーズンを見ている幸せをかみしめますよw

| あちゅてか | 2006/09/14 20:55 | URL |

こんにちはぁ~

横浜FC戦を見て(やっと?)覚悟を決めました。第4クールに何があっても今までみたいに気が動転したりなんてしませんよ。修羅場でもなんでもドーンと来いって感じです。(^^;

横浜FCの試合はスケート リンクでサッカーやっているように見えますた。(^^;
土曜日は天気予報が雨から曇りになりました。
(SSなので)デジカメ持ってくぞぉ~~~!
皆の素敵な笑顔が撮りたいぞぉ~ *^◇^*

それからチーム ショップの10周年記念の参加選手がキタジとヒラになってますよ。

それでは、土曜日に!

| Meg | 2006/09/15 04:46 | URL |

>兄さん

そうでしょ(笑)、そうこなくっちゃ!
こういうシーズンめったに無いです。
最後にはもっと「幸せに」なれるはずです!
がんばっていきましょう!


>Megさん

そうそう「なんでもこ~い!」って感じです。
私のスタンスは開幕当初から変わりなく「スーパーポジティブ」なままです。
Megさんも変わらず今のままでいきましょう!
明日はいい笑顔のオンパレードになるに決まってます!がんばっていきましょう!!

(記念イベントは。。。私は雨なら参加、雨降らなければ特派員にまかせます。)

| katsu | 2006/09/15 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/379-b3070101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

