柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐVSカニトップ戦!&第3クールのみの順位表

こんにちは。
行った方はわかると思うんですけど、村田JTの手前?位のところにあるんですよ。

「カニトップ」


ってでっかくね(笑)。

ああ~地域に根付く企業さんご苦労様です。

ただそれだけですが、次行ってみよう~!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



第3クール順位表です。

順位 チーム 勝  分  負   得   失  Pt
1  神戸    8  1  1  14   8  25
2  柏     6  1  3  20  15  19
3  横C    5  4  1  15  10  19
4  鳥栖    5  1  4  17  10  16
5  湘南    5  1  4  17  16  16
6  V     5  1  5  17  19  16

以下省略。。。

神戸、強いです。
というか完封が多いです。
1-0が多いです。
そういう部分が安定感(試合内容的には危ない部分もあるようですが)そして気持ちが出ているのかなと。

たいしてうちは、勝点差は離れているもののようやく第3クール2位に。失点の多さは。。。ですけどこの2試合はだんだんよくなってきています。
それともう一つ。
第3クールは一度も完封されていないということと、1試合あたり平均得点が2.0になったと言う事です。
嫌な負け方を2つした8月でしたが少しずつですけどきっかけをつかみつつあります。

ビッグウェーブ(大きい連勝の事です、ハイ!)をつかむためにはこのアウェイ2戦が重要なのは明らかですよね。

6月以降アウェイは2勝4敗と引き分けボチボチ。
3~5月は6勝1敗と引き分けだったから「アウェイ病」が心配になる所ですけどここの相手がカニトップとデカビタ。上位相手なら望むところです!

実は追い風が吹いている!

と言うのは何故なのか?

明日のエントリーでご説明(え、ウザイ?)致しましょう。


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高速沿いだとカニトップの看板を過ぎたところに
アイリスオーヤマもありますよね。
まぁ、日立は仙台駅前に「いんすぱいあざねくすと」をダダーンと出しているのでまぁいいかw
とくだらない突っ込みですみません。
アルファード飛ばしてばびゅーんと行ってきます。

| まっきー@会社 | 2006/09/07 18:49 | URL |

こんばんわぁ~

じちゅわ次の仙台戦、ドキドキしています。湘南戦は4-0でしたが、ロスタイムに2点入りましたよね。あのようなドラマチックな勝ち方をするレイソルを自分はあまりしりません。でも、強いチームって、魅せてくれる試合が多い。あ~ゆ~のはレイソルではまだ無理なのかなって指くわえてました。(笑)

もし仙台戦以降、そのような試合を見せてもらえる確率が高くなったとしたら、鳥栖戦とチリチリ戦の大量失点なんでへのかっぱでございます。あれがあったから・・・って自分は思えるんじゃないかって期待しています。

だからどんな試合になるんだろうって本当に心配しています。(;;)

選手の皆さんが立ち止まって、振り返って、そして大きな一歩を湘南戦で踏み出したと思いたいです。

アウエィの2戦、頑張れ!
一回り大きくなって日立台に戻ってこい!!!v-218

| Meg | 2006/09/07 19:41 | URL |

>まっきーさん

先日はどうもです。
そうそうアイリスオーヤマもありました!
アッシはいけないのでよろしくお頼み申します!!
いいゲームになりますよ!
間違いなくネ。
もちろん柏にとって。
がんばってきてください!!


>Megさん

Megさん他にも見てるんじゃないですか?
第2クールの仙台戦とか函館の札幌戦とか今年も「感動的」な「キーポイント」の試合ありましたよね。
ここでまず仙台に勝てれば勝点「12」分の価値がありますから!
魂は現地組のみなさんに託してこちらもTV応援がんばりましょう!!

| katsu | 2006/09/07 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/375-62208e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

