柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~い!だいじょうぶか~!!

何がって?
チケットがなくなりそうですよ!
年間シートじゃない私はヤバイと思って本日特派員Wに依頼(またかよ)してチケット確保に走りました。

すると…

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



10・28VSデカビタ
AL、ARともにほぼ完売(1つとかの席なら多少あり)
11・18VSカニトップ
AL確保
11・26VS白い恋人
AR確保(ALはほぼ無し)

デカビタ戦はローソンの予約分を確保できてるんで(AR)何とか大丈夫そうです。ローソンもファミリー席などはほぼ全滅。3つ連番でもほとんど無いようです。うちは大体3~4席を確保するんで無いとマジ困ります。

VSチリチリは葉っぱだからまだ大丈夫でしょう。

湯もみ娘?戦は「ようこそ先輩デー」。

???なんかおかしいですか?

石川くんは私の母校の後輩なので先輩の私は当然お招きいただけるはずの「ようこそ先輩デー」ですよ!

なにか問題でも?

でもね「ようこそ後輩デー」の方で2枚確保できればあと1枚買うだけですので。

平日の水戸戦以外は何とかなりそうです。

あと、最終節のアウェイ湘南戦、柏祭りになりそうだから確保に走らなくてはね!!


みなさ~ん!まだの人は早めに動いた方がいいですよ!!
(まあ1週間後にキャンセルや受け取らずのかたも出そうですけどね。)

ではまたね。


















おまけ
060101_1143~0001.jpg

060101_1154~0002.jpg

DSCN0211.jpg

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~

チケットの売れ行きが凄いですね。(@@;
自分はローソンで初日の10時スタートで30分かかりました。友人の分も纏めてだったのですが、札幌戦のALはすでに上段でしたよ。(@@;一人ならなんとかなっても複数となると大変ですよね。

同じくチリチリ戦の葉っぱと27日の平日は余裕かましてますが、12月2日の平塚は自由席をゲットしました。
ホーム&アウェイの区分が無くて(チケットぴあ)ちょっと不安ですが・・・(笑) 本当に行けるかわかりませんが、頑張りたいと思います。v-218

| Meg | 2006/09/07 08:46 | URL |

>Megさん

そうですか、初日でもうそんな状態に…
とりあえず気がついてよかったです。
のほほんとしてたら一番いいところ見逃してしまいますよね。アブナイアブナイ。。。

平塚のチケットも早く取らないとやばそうなので早速当たってみます!

| katsu | 2006/09/07 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/374-15160d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

