柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3クールのみの順位表8・30現在

タイトルのとおりです。

あまり見たくない??

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



順位 チーム 勝  分  負   得   失  Pt
1  神戸    7  1  1  13   8  22
2  横C    5  4  0  15   9  19
3  湘南    5  1  3  17  12  16
4  柏     5  1  3  16  15  16
5  V     5  1  4  17  17  16
6  鳥栖    4  1  4  15  10  13
以下
7 山形(勝点13) 8 仙台(同11) 9 札幌(同11)
となっています。

言わずもがな上位2チームは失点が少ないです。
戦い方がある程度は安定しているのかなと。
うちは失点がムチャ多いですけど得点は第1、第2クールと同等くらいです。(それでも印象としては決定力不足だがね)
やはり展開的には
・無用な失点はしない
・焦らない
事が大事です。

今週末はこの1位と2位、3位と4位が対戦します。
総合の順位は関係なくまずは「上位対決」を制しましょう!

気持ちよく(今度こそね)勝ってアウェイの2戦につなげたいですね!

明日か明後日時間があったら湘南さんを「丸裸」(今更?)にしてみようかなと思います。


ではまた。
    

| 柏レイソル | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とにかく残り3戦がんばってもらいたいですね。
ここ乗り切ればう~んと遠くに希望の光が見えてくる!
…かもしれませんから。

しかしJ2は長いなぁ。。。

| うめ子 | 2006/08/30 16:17 | URL |

上位との戦いには余計に燃えるレイソルのことですから土曜はやってくれるはず!!
やるときやる☆と願いたいです。
ってか信じて応援するのみだけど。

| 基 | 2006/08/31 00:34 | URL |

こんにちはぁ~

4位ですか^◇^;
第三クールに1位の神戸の底力は凄いですね。前節のチリチリ戦は1人足りない状態で逆転したらしいし。一人足りないから逆転できたのかもしれない。うちには(まだまだ)無い強さかな。

横浜が負けないというのも凄かねぇ~

試合を観ていての印象だけなんですが、レイソルは今ひとつ根性がないんです。そこで踏ん張れば・・って思うところで踏ん張れない事が多い。去年よりはずっとマシだけど。それを出来ちゃうチームってJ1にしても上位に居ますよね。

個人競技じゃないから難しいんだろうなと思いつつ、今年の最後までにゲットできればいいかなって・・・母上様の希望でございます。

2日も頑張りませう!

| Meg | 2006/08/31 09:00 | URL |

>うめ子さん

苦しい状況ですけどなんとかまずは連勝。達成できたら3連勝4連勝としていきたいです。
大きい連勝もまずは目先の1勝です!
目の前の相手を倒していきましょう!

>基さん

そう、上位対決なんです!
そう思えばホント緩まないはず。
必ずやってくれますよ。
ラッキーボーイ、欲しい所かな。

>Megさん

メルありがとうございました。
根性=精神面はもう1ランク上に行きたいですね。まだまだダメダメですから(苦笑)。
今頃の時期にある程度の仕上がりを期待していましたが私もシーズン終盤までに心技体がそろえばいいかなと。

未完成でも走り勝つ!
そんなんを2日も見たいです。

席はALの上から2段目バクスタ中央よりに決まりました!

| katsu | 2006/08/31 12:01 | URL |

神戸が負けたのは、うちにだけか。。。
湘南も、ここのところ勝ってるからなぁ…

でも
あと三つ、勝ちましょう!

| あちゅてか | 2006/08/31 22:02 | URL |

>兄さん

湘南はこのところはまったら強い勝ち方をしています。はまったらね。。。

ノブリン采配に期待しています!

がんばっていこう!!

| katsu | 2006/09/01 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/369-cae7dfb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

