柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は警告のお話

こんにちは。
代表戦見ましたよ。
最後の方はまあいいとして結局の所サッカーは
「名前でやるものではないということ」ですよね。
過去の貢献?順番待ち?前任者クソ食らえっての!(あ~らお下品でゴメンなさい)

まあこのくらいにして、今日は「警告のお話」です。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



ここまでの警告数ランキング!!

      C   CCS   S 
     (警告)(警2退場)(一発退場)(主な多い選手)
1  緑   75  5    2     平本8
2  草津  73  4    0     中井12
3  神戸  72  4    1  トーメ11北本11丹羽10
4  水戸  65  3    2     アン椎原大和田各7
5  横浜  65  3    1     鄭10アウグスト9
6  鳥栖  58  3    2     金8
7  湘南  58  0    0     田村8
8  札幌  57  3    1     フッキ11-2-1
9  山形  53  1    3     レオナルド8
10 徳島  52  2    1     金7
11 愛媛  51  5    1     森脇8
12 仙台  51  0    4     ロペスボルジェス各7
13 柏   48  1    0     ディエゴ7


こんな感じです。
順位と警告数は比例してませんが全くもって多いですね~どのチームも!(苦笑)。うちも決して少なくは無いです。ただJ2の中で少ないだけ。ゴール数と同じとは何とも○%$#&’()’。
各チームフェアプレーでお願いしますよ。(特に緑さん)
緑さんは柏戦で警告2の退場が2人と一発赤1人得してるんで(笑)本来ならダントツです。取ってきた外国人すべて解雇してちょっと盛り返した?かと思ったけどもう少し苦しんでください。


さてさて週末の事ですけど、鳥栖は山口とユンがお休みです。
山口は4枚累積、ユンは4枚累積で1試合、暴行で2試合だったらしく今週末は出ません。(黄→赤の順でもらいまず黄が通算4枚目、その後の赤があまりよろしくなかったとのことです)

対するうちはディエゴが7枚でダブルリーチ(次もらうと2試合有休)。
リカが5なんですけど多分うち2は緑戦でもらい有休消化済みなので残り3なのでしょうかね?そうするとリーチなのかな。
忠成も3でリーチです。
他参考までにいうと

巌 6
ヤザー6
ヒラ4
祐三4
亮2
岡山2
オッチー2
タニ2
雄太、瀬戸、俊太、次郎ついでに聡太各1です。

キタジ、たっちゃんは0!(ちなみにデカビタのジョーは7だったかな)


さあみんな去年よりは大人になった奴と今季やってきた大人な奴ばかりだから大丈夫だと思うが、黄色い紙もらわないように気をつけよう!

終盤になればなるほど秋が深まって争いが激化するほどこの数字が増えていったチームのボディに効いてくるのだ!

組織力にさらに磨きをかけて勝利をつかんでいこう!!


(データはJリーグ公式サイトより使わせていただきました)


ではまたね!

| 柏レイソル | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこだったか忘れましたが、
「このチームはプレー荒くて酷かったにゃー。さぞかしサポも反省してるに違いにゃい」
と思ってなにげなくそこ系のブログをアンテナでたどってのぞいてみたら、
誰もかれもこぞって
「審判にやられた試合」
って書いてたw

他山の石といたしましょう。

でも黄色いカードって憎めませんよね。
だって黄色いんだもんorz

| きなこ | 2006/08/11 00:08 | URL |

こんにちはぁ~ *^^*

ディエゴ選手はもう一枚貰うと2回お休みなんですか???連休・・・笑

12日は対岸からヒラの絵を探します。前のほうですよね?

それでは!*^◇^*

| Meg | 2006/08/11 08:01 | URL |

>きなねえさん

黄色いものは確かに憎めません(笑)。でも試合中はほしくは無いですよね。

審判はいろいろですけどその前に選手の立ち振る舞いや資質に問題がありゃしないかも反省すべき。サポの態度も反省すべき。審判を酷評する暇あったら選手を鼓舞しろということです。

少なくとも柏は数字どおり昨年よりは「大人」になってますよ。

みんなの力で「柏戦で笛吹きたいな」と審判団に思われるスタジアムにしたいです。


>Megねえさん

ディエゴは次もらうと連休です(笑)。同ケース他チームで確認済みなので。
要は「シーズン終了までもらわなければいい」んです。→凄く難しい課題!

もらっちゃったら変わりの選手ががんばるはずですし大丈夫!


明日はALの最上段です。
上の方にお馬鹿な奴がいたら多分私です(爆)。ぜひ写真とってアップしてください(笑)。

| katsu | 2006/08/11 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/363-c4b63075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

