柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜までにやらなければいけない事など

こんにちは。
日曜は唯一勝利のない山形はえぬき戦です。
なぜか安定しない戦いぶりなのに(失礼)柏戦になると無類の強さを発揮しているチームです。
っていうかうちが考えすぎで「自滅してる」だけだと思うんですけど。

さてさてそれでね、日曜までにしなければいけないのは…

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



まず「意識改革」ではないでしょうか?
選手の?
いいえ違います。サポのですよ。

確かに6、7月と今ひとつの結果に終わっています。
だからってまだ20試合も戦いの場が設定されているにもかかわらずもう「ダメだし」してる人がいるんでしょうかね?
草津戦ではひどいのもいたそうですけどせっかく応援に行ってるんだからそういうのやめませんか?
まあそんなのもいるでしょうが(春先の三ツ沢にもいっぱいいたし開幕戦の時もいたけどね)もう諦めちゃうんですか?


でも多数のゴール裏の方々、立派です!


「最後はハート!」



のポーズ、アウェイで結果が出ないときみんなでやってますね。胸のとこをつかむやつ。あれ気持ちが入っていて好きですよ。在宅組も熱くなります!




年間勝ち点100…

第3クールで26にするにはあと8試合6勝1分1敗です。
第4クールも12試合で8勝1分以上が必要です。
かなりの混戦ですからこれからも足の引っ張り合いは免れません。
ただその中でいかに「帳尻」をあわせていくのか、言い方は悪いかもしれないけど常に勝ち点100を意識しているし我々が考えている以上に「勝負どころ」をわきまえている、そんな気がするんですけどね。監督や選手はみんなわかってますよ!大丈夫です!!

その「帳尻あわせ」には格好の舞台が今週末の山形戦。

第2クールとの比較ですけど

②結果
札幌○神戸△徳島●草津○…山形●鳥栖△
③結果
札幌●神戸○徳島○草津△…山形?鳥栖?
(対戦結果は第3クール順で比較)


なんだ同じじゃん!(って安心は出来ないがね)2つともホームで勝てば、


プラス5なんだけど!


だから何度も言うように


「ぜんぜんネガる状況じゃないんだよ!」


ということです。

8月、9月ブッコ抜いていけばいいんですよ!!!



というわけで少しはポジティブになりましたか(笑)。



で私は日曜日、

不敗神話メガネ(思いっきり?ウザイやつ)…これ買ってから観戦時無敗(ってまだ2試合。。。)をかけて行きます。

それと新秘密兵器??
となるかどうかは知りませんが現在作成途中の手作業による○○をバクスタで掲げます!
ヒントは「ヒラ」です。


あはは、これで絶対に負けるわけがないと勝手に確信だ!


文句のある人、まさかいませんよね(笑)。



ではまたね。

| 柏レイソル | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネガり癖のある僕ですが、
今度こそ勝つ気でいますよ!
まず、目の前の一勝!
行きましょ

| あちゅてか | 2006/08/05 00:29 | URL |

先生!文句はないんですが、「ヒラ」がきになりまつぅ~ 

ちょっと前のエントリーを読ませていただきましたら、絵を描かれたんですかっ?!ヒラ!!!!男前だから、たのしみです。*^◇^*

>最後はハート!

うん、うん (。。*

自分を信じて Trust your heart

ちょっとくさいけど。(爆)
山形戦のゲーフラか弾幕で掲げてみたかったです。←やったことね~のにって突っ込まないでください ぷっ ^◇^;

| Meg | 2006/08/05 07:10 | URL |

>兄さん

こんにちは。
「柏愛」を捨てた?なんていってごめんね(笑)。
なにより明日の「1勝」が3勝分の価値になること間違いないので勝ちましょう!必ず!

>Megさん

いい言葉ですね!
思い切って作っちゃえば!
まだまだ先長いしJ1でも使えるしいいのでは。
絵はですね~今仕上げ中です(暑い~)。
間に合えば明日AR6列目にて掲げます!(あんまり自信なしですが)

続編も考慮中です。

| katsu | 2006/08/05 13:19 | URL |

苦い記憶のある山形と鳥栖に勝って勢いに乗りましょう!

個人的にはチュンソンとたっちゃんの2トップ希望です…。

| みかん | 2006/08/05 18:30 | URL |

>みかんさん

いいですね!その2トップ!
さあ勝ちましょう!
これから出発します!

| katsu | 2006/08/06 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/358-7e2b9cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

