柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと夏本番!草津で勝ち点狩り!

こんにちは。
月末になってきてブログ書いてる場合でないんですけど、「ま、いいか」って感じです。(爆)

もう明日は草津戦。
何はともかく「勝利」以外ありえません!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



3度目にもなるとさすがにお互いを知っているわけで、各チーム直接対戦のデータや他チームとの対戦Vなど豊富になってきてそりゃ研究されています。

植木監督に聞いてみました(妄想)。

「リカとディエゴをいかに抑えるかは相手チームにとっては命題ですね。でもそれだけですか?」
「じゃ、忠成も抑えましょ。」
「それでいいんですか?」
「じゃ、たっちゃんも萌え抑えましょ。」
「本当にそれでいいんですか?」
「わかりましたよ、ヒラも抑えましょ。」
「くどいようですがそれでいいんですか?」
「ウザイなぁ!ヤザーも抑えればいいんだろ!」
「もう一回聞きますけど、それだけでいいんですか?」
「あっ!岡山の高さは警戒しなくちゃね!」
「あのう。。。それでいいんですよね?」
「忘れてた!亮やユキヒコのクロスにも注意だな。」
「すみません、そろそろ終わりですか?」
「いや、大谷の飛び出しはかなりヤバイ!ケアしなくては!」
「もうありませんよね?」
「いやまだあるぞ!巌のミドルや祐三のタマにのオーバーラップも警戒だ!」
「いいかげんもうないでしょうね?」
「いやいや、雄太がCKで上がってきたら誰にマークさせるか考えなくては!」

「…キリがないようですね。。。」

「もう一言!石崎さんの『ゆるやかな微笑み』が一番警戒しなければならない事だ!今日は不安で眠れそうにないな…」

「以上、インタビューを終わります。」













上記の全員は一度に出ることは不可能だが、相手に「不安」のみ与え決して「自信」を与えない事です。
まあ植木さんが雄太とか巌とかましてやたっちゃんなんて言う訳はありませんが、妄想という事でご勘弁を。

ポイントは「最初からガンガン行く」ことですね。
変にまったりにならぬよう、現地参戦のみなさん私の分も「気合」を選手に注入して下さい!














あと、ヒラの絵を描いてみましたが下手くそだったので公開できません(泣)。
うまく書けたらお見せします。(って永久になさそうだな…)060728_1306~0001.jpg



ではまたね!

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

katsuさんのヒラ絵ぜひ見たいです~。

ザスパは大西さんがお亡くなりになってから気合が入っているみたいなので、こちらも負けないように最初からガンガン行きましょう!

| みかん | 2006/07/28 23:36 | URL |

>みかんさん

気合の入ってる奴ばっかりでホント難解な戦いですよね…。
最初から「見せて」「魅せて」ほしいです!

絵はですね…うまく書けたらですよ(笑)。
たっちゃんとヤスくんにも挑戦予定ですが果たして公開できるかどうか。これもまた難解です(笑)。

| katsu | 2006/07/29 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/355-34bb4672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

