柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飢えた狼がチームを救った

こんにちは。
全くダメですね。もう(笑)。
あれほど「継続だよ」って言ったのにね。

いきなりの先制パンチを食らったチームに「気合を注入」したのは。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



DSCN0109.jpg
この男!

ディエゴの2ゴールはすばらしかった。
でもこの男の登場なくしてチームは果たして勝てたかな?

文句なし(っていうか受け付けませんが)今節のMVPは


たっちゃん


です!


あとはゴールですが我々があせらなくてもそのうちたっぷりと決めてくれますよ!


試合については特に振り返りませんが、ともかくDFのマークの甘さは第2クール仕様のままだしちょっと修正要ですね。
でも前線でのたっちゃんの走りが後ろを楽にさせたのは言うまでもないわけで、「誰もサボらず全員で守りそして攻める」という開幕時にもう一度戻って全員サッカーの「精度」を高めて欲しいです。


昨年J2で30勝した京都もJ1でわずか2勝…
上に行くほどもっと厳しい戦いになります。
J2に「安住」したくなければ、このクソ熱い中もっと皆で「結束」し強くならなければなりません!

次の草津戦、選手スタッフもフロントも現地&TVサポも速報頼りの皆さんも最初から強い気持ちで戦いましょう!


今日は以上!

ではまたね。

| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~

たっちゃん凄かったですねぇ~(@@;
ノブリンの采配がお見事でした。

レイソルは今首位だけど、J1の試合が再開されて見るようになって、今首位なのはここがJ2だからなんだって自分でも感じます。GKのミスキックとか多いし、おっとぉ~とシュートはずしてくれるし・・・。(~~;

ただ勝つ為だけでなく、来年J1に復帰してから二度と落ちないようなチームにという目標があるのなら、今年は少々苦しんでもいいからその課題をクリアーして欲しいと思いまふ。

監督よろしく。
そして選手の皆さん、頑張って乗り越えろ!
サポも頑張りませう。*^◇^*

| Meg | 2006/07/27 16:14 | URL |

>Megさん

こんにちは。
そうなんです。
J2だから首位なんです。
みんなわかっているはずですがそういう意味で柏は「決定力不足」および「守備力不足」なんです。
だからの「全員守備&全員攻撃」の精度をこの第3クールで高めて第4クールで仕上げていかないと…

まだまだ課題は多いですがみんなで応援して「仕上げて」行きましょう!!

| katsu | 2006/07/27 16:28 | URL |

たっちゃん、よかったですねぇ~。
まだ90分は無理みたいですが、草津でもやってくれると信じています。

明日、敷島行ってきます。
雨降らないといいんですが。。。
この暑いのにカッパ着たくないなぁ。('A`)

| うめ子 | 2006/07/28 12:55 | URL |

>うめ子さん

こんにちは。
明日私の分も応援お願いします!
雨降ったらそれはそれで蒸れて暑いでしょうし、晴れれば晴れたでまた暑いでしょうがサポも気合で最初からガンガン行きましょう!
チーム、選手同様現地参戦のみなさんも応援しますんで!がんばって行ってらっしゃい!

| katsu | 2006/07/28 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/354-40b01db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

