柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰だ?フリマで○○くんに萌えちゃったのは!

こんにちは。
↑私じゃないですからね!(強調→誰も聞いてねーよ)
雨が降ってしまい残念でしたがフリマの様子を覗いてきましたとさ。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



まあみなさんご熱心で(笑)。
女性がやはり多いですね。
まあ一部順番待ちの列を無視してさっさと会場に入っていった約2名以外は紳士淑女でありましたが…マナーがなってね~なぁ。

それはおいといて、簡単に様子を紹介しましょう!

junbi1.jpg
たっちゃんチーム
junbi2.jpg
キタジ&外人部隊
junbi3.jpg
ヒラ、他店をチェック!

kaichou.jpg
でもって会長挨拶。音が割れて何言ってるかわかりません(笑)。

hira1.jpg

hira2.jpg

hira3.jpg
談合するヒラさま。「おい、いくらにする?」「俺には決められませんよ。」と言ったかどうかは…
hira4.jpg
あれっ?いくらだったっけ。。。
D-ego.jpg
もくもくとサインするディエゴ。超人気でしたね!
DSCN0329.jpg
キタジ発見!あとで挨拶しなくては。
DSCN0330.jpg
ユキヒコ!
DSCN0331.jpg

DSCN0332.jpg
3連発!なんかぶれちゃった(笑)。楽しそうだね。すっかり溶け込んだかな。

DSCN0333.jpg
ドゥ。
DSCN0334.jpg
もひとつドゥ。
DSCN0335.jpg
さらにドゥ。
DSCN0336.jpg
笑顔で接客の祐三の後ろにははじけまくってたヤザー。「これ1000円!でもじゃんけんで勝ったら100円でいいよ!」でじゃんけんはヤザーの負け。でもあんたが売り物の水筒にう○ちの絵を描いてハセに「おまえ首にかけとけよ」とやらせたのは見逃しませんでしたよ。巌にいじられた分の報復ですか(笑)。「はいはい」と笑顔で受け流すハセもなかなかたいしたもんだね。
DSCN0337.jpg
でもヤザーとキリーが一番声出ていたね。サービス精神旺盛でいいことです。
DSCN0338.jpg
首脳会談?この組はタニと忠成がレジ係で人だかりで撮影不能(笑)。首脳の中にルーキーのヤスくんもいるとは。
DSCN0339.jpg
「ぐわ~蒸し暑いぜ」とかは言わず男は黙って団扇を扇ぐ山下。ちょっとお暇になったかな。
DSCN0341.jpg
で、一回りしたんでまたヒラにご挨拶。
DSCN0343.jpg
こんな笑顔で返してくれました。特派員Wはウッキッキー!(笑)
DSCN0345.jpg
ディエゴの手がすいたようなのでご挨拶に。無茶苦茶感じいいんだよね!握手した手がでかかったです!
DSCN0347.jpg
忙しかったキタジにも4年ぶり?にご挨拶。大人になった感じだね。
DSCN0349.jpg
ヤスくんのところにまた行ってみると。。。直近で撮影。
DSCN0350.jpg
でもってこの笑顔!Wは萌え死に状態。。。(あいのりなんて行ったらたちまちもてまくりそうとかそういうことは言わない)
DSCN0351.jpg
奥さん今のうちですよ!ブレーク前にいかがですか(笑)。
DSCN0352.jpg
今日も現る癒しの「達」人。男女分け隔てなく優しいですね。
DSCN0355.jpg
ここは吉本の売り場ですか?将太と大亮。将太トーク面白すぎっていうか止まらない!
DSCN0356.jpg
存在感ならフランさまか?売り場よりもサポとの交流重視!


みんな笑顔でああ~おなかいっぱい!
特派員Wは萌えすぎちゃって困るの状態。
ヒラやたっちゃんだけでなくヤスくんにもラブラブビームが…

すみません、個人的主観ばかりでゴメンなさい。。。


まとまりませんが以上フリマの様子でしたとさ(無責任)。

ではまた。

| 柏レイソル | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~

特派員様はヒラのフアンで、katsuさんはユキヒコやキタジがお好き???(笑)

坊主の大河原君と将太のコンビは・・ちょっと怖いんですけどぉ~ (><)

何が掘り出し物をゲットされましたかぁ~?

| Meg | 2006/07/18 20:17 | URL |

>Megさん

そうで~す。http://blog2.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
正直ヒラ、キタジ、ユキヒコが揃うとは夢のよう…嬉しいです。

将太と大亮は怖くないですよ。漫才コンビです。

掘り出し物は…みんなの笑顔です(くさ!)

| katsu | 2006/07/18 20:42 | URL |

ヤザにジャンケンで勝利し
100エンでスウェットを
ゲットしたのはワタシです(^^)v

katsuさん&特派員さまは
何かゲットしたんですか?

| どんぐり | 2006/07/18 22:59 | URL |

今年も行けなかっただ
祐三のガンプラをゲットしようと思ったのに…

ないかw

| あちゅてか | 2006/07/19 00:21 | URL |

ヤスキの写真が

ヤ ヴァ イ (*´Д`) ~・

そしておされボウズの写真が

だ る い …(´・ω・`)

| きなこ | 2006/07/19 00:57 | URL |

>おやびんさま

こんにちは。
ゲットしたもの…
みんなの笑顔。。。プライスレスです。
ほんのちょっとの小物だけです。
お近くでしたのに気がつきませんでゴメンなさい。


>にいさま

おもちゃは俊太が専門で取り扱っていたようです。って来て確認すればよかったのに。
もしかしたらのすごいものもあったしね…

>きなさま

ヤスくんマジヤバイです。
一度「生ご対面」すべきかと存じますが。

ボウズさんは木村和司でも「う~ん」とうなるでしょう。

ちなみにタニの写真が無いのはある○さんが何十も壁を作ってた(かどうかはさだかでないが)せいです。人が多くて侵入できませんでした。

以上報告終わります。

| katsu@事務所 | 2006/07/19 14:59 | URL |

ええ!!
私じゃないです、壁作ってたのは。
壁作って一人占めしたかったですが・・・。
ホントにタニの周りは、ものすごい人だかりでした。

| あると | 2006/07/20 00:43 | URL |

>あるとさん

ゴメンなさい、ネタにしちゃって(笑)。
でもタニの周りは人が多くてホント侵入できなかったものでね、ついつい…
でも楽しめてよかったですね!
こういうイベントは「お得」が多くていいです、ホント!

| katsu@事務所 | 2006/07/20 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/350-06d8a104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

