柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転んでは起きるということさ

こんにちは。

アウェイは辛く悲しい旅にけり

現地応援の皆さんおつかれさまでした。
皆さんの声は待機組にも届いております。
前を向いていきましょう!

そして、

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



週末はすぐ神戸戦です。
いちいちどうこう言っても始まりません。
ダメなものは捨て去って自分たちのいいプレーをする。
それだけです。

第1クール途中に言ったとおりやはり神戸が上がってきましたね。
最近10試合負け無しは実力の証。
現在最強の敵ということに間違いありません。

しかしうちだって捨てたモンじゃありませんよ!
最近10試合では5勝3敗2分ですが、ホームに関して言えば4月末以降6勝1分です。相手が強いほどいい試合になると言う「いつもいい試合をしてよ!」と突っ込みたくもなりますがそういう感じになってます。

失点が多いのでどうしても後ろ向きになりがちですが、攻めの姿勢を忘れてしまってはいけません。


最後に起きていられるかどうかは、



「気持ちの問題」



です。



まだ旅の途中です。
元気に歩いて行こうではありませんか!



ではまた。

| 柏レイソル | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~

勝てなかった時、katsuさんのブログは来るべき場所。(笑)

ナイキの宣伝だったか、小野伸二選手がロッカー ルームでボールにサインしている場面が写るのがありまして、 Always look on the bright side of life という歌詞が繰り返し流れていました。 前向きじゃなかったら、プロのサッカー選手なんてやってらんないわよねっ!?

ってことで、大好きなCMだったです。*^^*

日曜日は気持ちを見せて頂けると期待しておりやす。今度は号外貰いそこねないじょお~

| Meg | 2006/07/13 20:16 | URL |

>Megさん

よりどころにしてくださって嬉しいですhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


そうなんですよ!
ネガる暇なんてないんです。次の試合を勝つ、そしてまた次の試合を勝つ、これにつきます。
私達が選手たちより先に萎えてはいけません。

次勝ちましょう!

| katsu | 2006/07/13 20:34 | URL |

今年はアウエーで1勝しか観戦してません(泣)
去年は0勝でしたが…

「気持ち」が弱いように見える選手達。
そんな中、我々も弱ってたらダメですよね。
神戸戦では圧倒的な力で迎えてやりましょ。
僕は行けないけど…(泣)

| あちゅてか | 2006/07/14 19:42 | URL |

愛してるぶん、勝った喜び指数に比例して負けた萎え指数もやみくもにうなぎ登り…
よくないっすね。

日曜日はクールに熱々なドライアイスみたいにがんばりましょ!

| きなこ | 2006/07/15 01:05 | URL |

>兄さん

元気ですよね?
選手は以外と強いですよ!
そう見えないだけ。
そそ、われわれは弱ってはいけません。
伝染します。
兄さんの分も叫んできますよ!明日はね!

>きなさん

きなさん、愛が深いから萎え指数も膨大なんでしょうね。。。
よくないとは思いませんよ。それだけ愛してる証拠です。

ドライアイスみたいになれますか?
スタジアムに入っちゃうとみんな燃え滾るからね(笑)

明日がんばりましょ!

| katsu | 2006/07/15 07:22 | URL |

私も試合前日あたりに毎回katsuさんのプレビュー記事がないかなぁ~と覗かせていただいています(笑)

明日は勝たせないといけない試合ですね、最後まで声を出してしぶとく頑張りましょう!

| みかん | 2006/07/15 17:11 | URL |

>みかんさん

ありがとうございます。
タマにしょうもないこともありますが(笑)ご容赦願います。

ホント勝利を目指すのみ!
がんばっていきましょう!!

| katsu | 2006/07/15 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/347-cf7753e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

