柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定?明日のために!

こんにちは。
今日はデカビタを飲みます!
予定は未定なんでそんだけですが、何か…。

明日のデカビタ戦、勝ちましょう!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



060705_1118~0001.jpg
ウザいメガネを買いました。もっと真黄色のが欲しかったけどないから残念。これをかけて行きますね!

希望勝ちパターンは、

24→25ニアでヘッド、ゴール!
42→25ニアでヘッド、ゴール!

です。


みんな柏の葉っぱではいい思い出無いのかも知れませんがkatsuさんは違います。


2000年VS鞠戦(1st)

キタジ前半CKからニアでヘッド!
延長後半FKからファーでヘッド!(これのときの動き出しにしびれた!)

同2nd開幕戦VS磐田

前半オフサイドギリギリで抜け出しチョンループでGKをあざ笑うシュートでゴール!
後半PK!
一度はやり直しになるも(なぜかわからんがそれも決まったのに)再度蹴るもキッチリ決める!



すみません、また振り返ってしまいましたね。

実はキタジは結構葉っぱで決めてますね。

他にもこけら落としの浦和戦でキックオフ→パス3本?でゴール前泥臭くゴール!とかもありました。先日のユキヒコのエントリーのFC戦でも1ゴール。清水戦(いつだっけ?)終了間際にCKでマーカーの戸田(現広島)を振り切りニアでヘッド→ゴール!もありました。あとは忘れたので帰って調べます。


今年初の水戸戦でも勝てませんでしたがゴールの予感多かったのと1点取りました。


ハマナチオを破って3点取りましょう!
(マジ本気です!)



キーワードは



「ニアでヘッド!」



ですよ、奥様方!



まあ、ニアでつぶれてその後ろの人がゴールでも全然OKですので。

みんなで勝ちましょう!



ではまた。

| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

奥様ではないですが、「ニアでヘッド!」で勝ちます!(笑)
ワンディのコンタクトをやっと買いました。
在庫なくなってたもんでぇ~ 
これで雨が降ろうか、槍が降ろうが大丈夫!

katsuさん、お席はどちらですか?
七夕のお飾りを持っていくもので、雨が降らないといいなぁ~って思ってます。(^^;

応援頑張りましょう。*^^*

| Meg | 2006/07/07 17:02 | URL |

>Megさん

いえいえお姉さんよろしくお願いします(何を)

明日はALの後ろの方です。

みんなの力で勝ちましょう!

| katsu | 2006/07/07 20:16 | URL |

私が始めてレイソルの試合を生観戦しに行った2000年の葉っぱでの清水戦も確か試合終了直前にキタジがCKからヘッドで決めてました。
ハマナチオを破って首位の貫禄を見せましょう!

| みかん | 2006/07/08 08:34 | URL |

>みかんさん

それ!それですよ。戸田のマークを振り切ったやつって。思わず後ろの人とハイタッチしてしまいましたhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日はぜひ絶対勝ちましょう!

| katsu | 2006/07/08 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/344-45e31c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

