柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは誰タイプ?

こんにちは。
くだらない事なので適当に聞き流してくださいまし。。。

柏の選手にたとえるとあなたは誰タイプ?

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



はい。
ではわたしから。

私は普段自分とこのチーム(基本的には11人制です)でプレーしてるわけですけど、自分が誰タイプかなと考えてみました。

結論は

「キタジ&フランサ融合体」タイプ

です。(ホントか?)


スピードは…あまりありません
トラップは…ヘタです(フラみたいにうまく出来ません)
ダイレクトプレーは…好きです(でも持っていいとこではたいて失敗も多いです)
ボールタッチは…やわらかいと言われたことがあります(嘘でもうれしい)
ヘディングは…得意です(足元は自信ありません)怖くありません頭で行く方が楽!?
前から追うことは…良くやりますというかそれしかないんで

いい言い方をすればイメージ的には「ボールを前から追いまくるヘッドが得意になった泥臭いフランサ」と言うイメージでしょうか?
本人としては「吸い付くようなトラップが新に武器となったキタジ」になりたいところです。



まあどちらでもいいんですけど「もっとうまくなりたいんです」よね。



ちなみにうちの特派員Wはサッカーは見るだけですけど「私は平山くん!」「たっちゃんもいいかも」とか言ってますがちょっと違うんだよなぁ…どっちかというと「ドリブルで一人で行っちゃう感じ」なんですけど。



あなたがサッカーをしたとしたら自分のプレーイメージは誰タイプ?
(好きな選手と必ずしも同じではないと思いますが…)

いかがなものでしょうか?



デカビタでも飲みますか。



じゃまたね~

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/343-0a60c7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

