柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A契約の話とかヒデの事少し雑感

こんにちは。
今朝のイタリアの勝利。
サブの選手も一体となっての歓喜、すばらしかったですね!
また敗れたドイツ。
監督自ら選手の所に寄って行き慰めてました。

無常にも勝敗はわかれましたがいい試合でしたね。。。

話題は変わって

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



柏のA契約選手のことです。

いつの間にか「ビッグファミリー」になっております現状ですがちょっと確認してみました。
(チーム関係者に聞いたわけではありません。私独自のデータに基づくものですのであしからず)

1  雄太   A
2  亮    A
3  近藤   A
4  ネビ   A
5  聡太   A → FC東京に移籍
6  中谷   A
7  大谷   A
8  リカ   外国人A(対象外)
9  山下   A
10 フラ   外A
11 ディエゴ 外A
13 祐三   A
14 落合   A
15 瀬戸   A
16 ピント  ?
17 俊太   A
18 巌    A
19 ウノ   A
20 忠成   A(今季Aになったので対象外)
21 桐畑   C
22 鈴達也  A(今季Aになったので対象外)
23 クラ   A
24 ヒラ   A
25 キタジ  A
26 石川   C
27 ヤナギ  C
28 ヤザー  A
29 ハセ   C
30 靖樹   C
31 加藤   ?
32 岡山   A
33 将太   ?(もしかしたらA?)
34 大亮   C
35 ドゥン  外C
37~39ユース組
40 次郎   強化指定選手
41 深津   A
42 由紀彦  A
(?の選手はCかBかわからないので→多分Aではない?かなと)

現在20人です。(将太がはいれば21人→調べときます)

理由は
J1で450分以上の出場
J2で900分以上の出場
JFLで1350分以上の出場
した選手をA契約選手とするということ。
日本人選手で今季A契約に移行した選手は総数に含めない。
レンタル移籍の選手は保有先ではなく契約先(実際働いているチーム)の総数に入れる。
それから外国人は総数にいれないという事。
(最初からのA契約外国人は3人まで。C契約からAに移行した場合は別)


以外と25人枠はうまくできてるなと実感。






ヒデが一人でピッチ上に寝転がっていた時、「みんなでヒデさんのところに行こう」という意見があったそうな(by茂庭くん)
でも「ヒデさんを良く知る選手さん」と言う方が「こういうときは一人にしてやろうよ」と言ったとかであの状況に。

TV的にはあれがいいのかもしれないけど個人的にはみんながヒデのところに歩み寄って行く「絵」の方がよかったなぁ。
日本代表には少しでも「まとまり」があったのだと思いたかったけどね。(本当の所はわたしにはわかりません…)



いじょでした。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/342-2162fab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

