柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ相手に「3度」は負けられないね

こんにちは。
明日山形戦ですね。
現地参戦の皆さん、私の分も「熱い応援」よろしくお願いします。
私は「自主トレ」がありますんで行けないもので。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



前回は日立台で惨敗。。。
その前は日立台で(TM)完敗。。。
果たして相性が悪いのか?
そんな言葉で片付けてはいけません!


同じ相手に3度負けちゃダメです!



6月は2勝2分1敗でした。
初めて勝ち点10以上取れなかったです。
まあそんなことはどうでもいいんですが7月は6試合あります。
多いチームは7試合ですか?大変です。
ここ2つ、リベンジシリーズですのでキッチリ結果を出したいところ。


天気も微妙ですね。
うちも今ひとつの最近ですが、キタジ復帰と忠成好調維持なので前線は期待できそうです。

あとは、



「祐三、まかせたぞ!」


レアンドロにリベンジと「関白宣言」じゃなくて「完封宣言」でお願いしますだよ!



山形もここ3戦勝ちがありませんしホームですから激闘になるでしょう。みんな柏戦になるとちょうど牙をむきやすい状況になってるのは気のせい?でしょうか。

スタメン予想とかは今日は書きません。
だって読めないんだもん(開き直り)


現地組もTV組も仕事で観戦できない組もみんなで応援しよう!


ではまたね!

| 柏レイソル | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は負けられません。みんなで応援して気持ちを山形に届けましょう。

| 柏 蹴人 | 2006/06/30 20:52 | URL |

ひぇぇ~~~(@@;

祐三さんに何を任せるんで?←あほっ(~~;

確かに2回も負けてますんで、3回目は無しにしていただきたいでございます。祐三さん、よろぴく。*^◇^*

あんどぉ~ ゴール決めろ!ゴール決めろ!(><)

| Meg | 2006/07/01 07:36 | URL |

>柏 蹴人さん

こんにちは。
メンバーも出ましたね。
今日は絶対勝つ!
気持ちですよね。
TVの前に集合です!
がんばりましょう!

>Megさん

祐三さんにはね、「完封」を御願いしますだよ(笑)
バックラインにも変化がありますけどがんばって完封&得点いっぱいで行きましょう!

| katsu | 2006/07/01 17:13 | URL |

す、すびません。(大汗)

祐三さんったら、完封どころか、脇を抜かれてました。
完封させちゃったし。

寝たら忘れるので、もう寝まつ。

| Meg | 2006/07/01 22:31 | URL |

確かに予想もできないスタメンでしたね。
どうも練習見学に行っている人は予想していたみたいですが、
人を変えた程度ではカンフル剤にならないみたい。

うちらは後何すればいいんでしょね?
とりあえず、横浜戦も全力全開で声だししますわ。

| まっきー@会社 | 2006/07/03 12:01 | URL |

>Megさん

まあ仕方ないですよ。こういう日もあります。次すぐ来ますので引きづらない事です。


>まっきーさん

お疲れ様です。
私達は今まで通りやりましょうよ。確かに有効なカンフル剤は今ないかもしれません。でもまだ末期症状ではないと私は思っています。処方箋はチーム自ら施さないといけません。だから今まで通り我々も声援を送りましょう!

| katsu | 2006/07/03 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/340-46a2b2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

