柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南の海は荒れている!

こんにちは。
寝不足過剰で日本語にならないkatsuさんです。。。
皆さん睡眠は大事ですのでお気をつけて。

で、もう試合が明日に控えております!
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



湘南は現在7連敗中…
徳島に5-0?だったっけ、勝って以来引き分けも出来ない状況です。
黒星7連発は選手もサポもキツイことでしょう。
それに加えてクラブハウスの返還期限や移転問題で揺れています。
監督も変わったばかりだし何かと苦労が絶えません。

しかし!そのためにサポの皆さんが何かと奔走しがんばっている姿も拝見しております。そういう人たちのためにも…勝ちたい!と選手たちが目の色変えて牙をむいてくる可能性が高いです!

そういう意味ではうちら柏は他チームのモチベーション向上には「格好の相手」とターゲットになりやすい現実。。。いろいろな気持ちが交錯する試合になりますがうちだって絶対連敗は出来ません!開幕戦のドローの分も勝ち点を(申し訳ないけど)「強奪」させていただきます。


やはりポイントは「両サイド」かと。
このところ試合によって支配出来たり出来なかったり。
水曜なんでメンバーの入れ替えとかもあるんでしょうか?
先日の神戸戦ではリカとヒラを休ませた?おかげで緑には勝ちましたが、1週間あいた前節は敗戦。サイドの攻防に負け、後半怒涛の攻めに出るも中央に偏った攻撃をはね返されるばかり。サイド⇔中央をもう少しバランスよく使って「やる方も見る方も楽しい」サッカーを展開して欲しいです。


平塚競技場は99年ヒラがJ初ゴールした地。
久しぶりになるこの地で前節の不出来を払拭し活躍してくれる事を望みます!


みんな「シュートを打て!たくさん!」


そして勝って帰ってこよう!

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連敗中のチームとあたる。
去年の大宮戦を思い出してしまった。。。
油断できません。
絶対できません。

| あちゅてか | 2006/06/20 23:03 | URL |

>兄さん

油断なくできた。
これからも『油断するな』とおたがい言い続けよう!

週末も頑張ろう!

| katsu | 2006/06/22 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/331-58d9e006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

