柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ週末は夢の世界から現実にもどろっか

なんのことはありません。
こんにちは。
明日はアウェイの渦潮戦です!

前回の日立台は「ブラジリアンワールド」とか「フラ・カーニバル」とか誰もよばねーよでしたが今回はいかに!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



うちらはだいぶ怪我人が復帰して来ました。
でも私めはなかなか平日の練見には行けません。。。
その辺はちまたで有名でいらっしゃるダメリーマンのみなさんにおまかせしてコンディションのいい奴を連れて行ってもらいたいところです。

リカお休み。

ヒラ腰大丈夫か?
「ドロ~んキック」は風に弱いとちまたの奥様たちの間で評判だが渦潮地帯はうみっぺりで風つよいんか?だったら「光速直線キック」で早くピンポイントなボールを蹴ればよい。そうあの日立台で見たディエゴ→忠成ヘッドのあれだ!その昔佐藤由紀彦が柏の葉でコーナーの時蹴ってたあれだ!あとは…忘れた(爆)

岡山。
祭りの後は疲れてないかな。
今度は完封頼みますよ!
キレないように気をつけて。

あとリーチかかってるの誰だっけ?
ヒラ
祐三
ディエゴ
こんなもんか?
でも祐三はすごいね。
3枚になってから粘ってフル出場続行中!
今節も頼むよ!

予想スタメン(わからん)

雄太

亮  祐三(オッチー)  岡山  タニ(祐三)

巌  俊太(タニ)  ヤザー  ヒラ

ディエゴ  フランサ

SUB
加藤  瀬戸 オッチー (俊太) ウノ  忠成

中谷とキタジは来週のホームで復帰か?
将太も復帰近い!


渦潮さんは最近故障者が続出で復帰待ちの苦しいご様子。
でも神戸も前半でガツンとやられたように何が起きるかわかりません。

常に相手を「強敵」と位置づけ真摯に戦って「勝ち点3」と「沢山の得点」と「楽しい思い出」をゲットして帰ってきて欲しいです。

諸事情で参戦できませんが私の魂を徳島に連れて行ってくれる方募集します(笑)。


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜の佐川急便東京戦、水曜の練見と行きましたが、
スタメンよめません。
水曜の紅白戦のメンバーでいくのかなぁ(ナイショ)

今夜新宿より合流して徳島へ発ちますので魂を送ってくれればかばんに詰めて行きます(^^

| 基 | 2006/06/16 18:02 | URL |

>基さん

おぉ~もっちゃん!秘密を握っているのですね…

内緒メールで…

魂をよろしくお願いします!ただでかくて荷物増えますが頼むね!

行ってらっしゃい!

| katsu | 2006/06/16 18:12 | URL |

怪我人がどんどんもどってきてくれるのはうれしいかぎりですね!
わたし、まだピッチでのプレーを見たことない選手がたくさんいるので、一日も早く雄姿を拝みたい。。。

選手もサポも、相手をなめず・恐れず・見くびらず、
つねに「全身全霊」で闘いましょう!

| きなこ@独 | 2006/06/16 18:12 | URL |

>きなこさん

相手を決してなめた訳ではないんでしょうが零敗…

今日は前半から出足悪く受けてたつ展開。後半の感じで90分やらないとダメです。

まだまだ強くない私たち。次必ず勝つ事です。

ドイツレポ乙です。次も楽しみにしてますよ!

| katsu | 2006/06/17 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/328-6f9427d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

