柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2クールのみの順位表(6.11現在)

第1クールとは変わってきてる勢力図。
確認しておきましょう!!


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



順位      ⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳21  得点 失点 勝ち点
1  柏    ○△○○○休△○  14   7  17
2  山形   休○○○○△●○  13   6  16
3  神戸   △○●○休○△○  16   6  14
4  横浜   ○△休△○●○○   6   2  14
5  水戸   ○○●○●○△●   9   9  13
6  仙台   △△●○○○●休  14   8  11
7  東V   △●●●○○○●   9   8  10
8  鳥栖   △△△△●○休○   9  10  10
9  愛媛   △休○●●●○●   5   8   7
10 徳島   ●●○●○●△●   6  15   7
11 札幌   ●●△休●△△○  13  19   6   
12 湘南   △○●●●●●●  10  15   4
13 草津   ●●○●●●△●   9  20   4



参考までに第1クールの順位表は
       勝  分  負   得点 失点 勝ち点
1  柏   8  1  3    20  10  25
2  横浜  7  4  1    13   3  25
3  仙台  7  3  2    22   5  24
4  東V  7  0  5    19  19  21
5  湘南  5  3  4    15  17  18
6  札幌  5  2  5    14  11  17
7  神戸  5  1  6    14  15  16
8  鳥栖  4  3  5    11  13  15
9  草津  3  3  6    13  19  12
10 愛媛  3  3  6    10  16  12
11 水戸  3  3  6     9  16  12
12 山形  2  4  6    12  19  10
13 徳島  2  4  6    10  19  10


札幌連敗とまりました

湘南…6連敗

山形強いですし水戸も好調です

神戸が私の予想通り来てます!

デカビタは今は好調ですね。
でも守備陣が1年間このまま行くとは思えません。

仙台は第2クールに入って失点が増加しまた白井が長期離脱。でも攻撃陣が好調なのでそうは落ちないと思います。

緑さんは…今日から合宿ですか。がんばって下さい。第1クールより確実に「劣化」してますよ。

うちは山形やデカビタにリベンジ且つ湘南には爆勝しなくては!
水戸も手ごわいし徳島はアウェイですから下位でも気を抜けません。
早いもので第2クールもあと5試合。
みんなで勝利を勝ち取りましょう!



ではまたね!

| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑さん・・・劣化と言うか人が変わっただけで伸びも退化もしてない気がしました。
緑さんは次の神戸戦も正念場。

何気に横浜の引き分けが減ってきて勝ち切っているのが気になっています。

| まっきー@会社 | 2006/06/12 20:05 | URL |

>まっきーさん

どうもどぇす。
なんとなくハギの冴えないプレーに衰えを感じずにはいられなかったものでつい…

デカビタの失点の少なさは驚異的ですがあの集中力がシーズン終わりまでは無理かなとも思っています。


その前にうちらがもっともっと強くならなくては…

とにかく後押ししていきましょう!

| katsu | 2006/06/12 20:41 | URL |

山形はシーズン前の練習試合でも勝てなかったし嫌な相手です・・・

残りの対戦相手見ても楽な試合は1試合も無さそう。。。
第2クールは最低でもあと3勝しなきゃですね!

| みーコ | 2006/06/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

>みーコさん

そうですね。最低3つ勝っておきたいです。
相手どうこうより「自分」との戦い。

山形や愛媛(には勝ってるけど)とかはなんとなく柏のリズムに合っている印象でいつも苦戦必至と感じています。

苦手を作らぬようがんばって欲しいですね!

| katsu | 2006/06/14 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/324-1ae21d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

