柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色く染まる愉快な仲間たち

こんばんは。
皆さん楽しめましたか?
盛り沢山でもうおなかいっぱい?
まだまだ先は長いですからこのくらいでおなかいっぱいでは胃袋が持ちませんよ(笑)
では今日一日を振り返ってみましょう!


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



まずは女の子大サービスデー(なんかネーミング違うけど気にしない気にしない)
途中どんぐりさんとあるとさんにお会いする。
今日の健闘を誓い合い「また今度是非飲みましょう」と別れ、テニスコート内を散歩。

DSCN0220.jpg
たっちゃん!
DSCN0221.jpg
ダエイも特別参加(笑)礼儀正しいたっちゃんに長蛇の列。うちの特派員Wも朝から整理券ゲットし並ぶ。
DSCN0225.jpg


DSCN0222.jpg
横では「ストーンズ」がレイくんとともに笑顔でみなさんを迎えます。
DSCN0223.jpg
TVクルーも取材に来てる。それって日テレ?
DSCN0224.jpg
種ちゃん発見!薩川くん(本物の営業職)もいましたよ。
DSCN0226.jpg
相性診断。私はキタジ、ウノ、岡山と出ました。あなたは?
DSCN0227.jpg
特派員Wの戦利品。でかしたでかした。たっちゃんとほんのちょっとだけどお話&励ましの言葉をかけました。優しかったそうです。

さあ試合です!

DSCN0228.jpg

DSCN0229.jpg
色々書きたいこと満載ですが詳細はまた明日。

続く。。。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/322-30192ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

