柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーヴィーくんにリベンジ!

こんにちは。
このところ野暮用で忙しくあまり色々書けません。
期待しないで読んでくださる皆様、頻度が下がりっぱなしの現実ご容赦下さい。

さてさてもう今日ですね!
モーヴィーくんにリベンジしよう!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



前回神戸戦は我がホーム日立台。
しかしながら開始早々の「初歩的ミス」からクールハンター栗原に決められてしまい(昔の緑はこういうキャッチフレーズで選手紹介してましたね…美白のボランチ・林健太郎とか…あと忘れた)攻勢を強めるも逆にカウンターを食い危ない場面を招いたりまた攻め込むも縦に単調な放り込みを縦に強いCBの二人にはね返され、見せ場は後半のキタジ振り向きざまシュートォ~→枠に行かずくらいでした。

今回は神戸は北本がもどり(前回時は有給休暇)坪内とともにSBで柳川、エメルソン・トーメがCBでしょうか。後ろがある程度固定されてきてSBのところも安定してきた印象です。縦のボールにはめっぽう強いのは前回を見てわかっているわけですからやはり横からせめて行きたい所です。神戸SBとうちのヤザー、ヒラあたりのマッチアップがキーポイントになるでしょう。

中盤はホルビィがもどってきて今回先発?かもしれません。彼のバランス感と散らしをどうケアするのか。こちらも山根が復帰しヤル気満々のようですのでそこの対決も期待したいです。

前線は三浦アツにはリスペクトするとしてやはり警戒すべきはパクカンジョの突破。今の神戸ではもっとも波のない安定したプレーヤーと見ます。是が非でも「仕事をさせない」ことです。担当はタニかな?頼みますよ!

こちらとしてはフランサがだいぶ調子が上がってきたようですしリカ、ディエゴとの絡みで流れの中でゴールしたい所。ただ中央に攻撃が偏るとカウンターの餌食に会うかもしれません。サイドを程よく使いながら日本人選手との連携も大事にね、ブラジルトライアングルの皆さん!

両チームサイドの攻防で主導権を握りたい所なのは明白。
序盤から激しく気持ちのこもったゲームを期待します。
休みボケとかで眠ったような立ち上がりでしたらTVの前から罵声を飛ばしますよ!


仕事なんかやっておれん!
はよ終わらせて家に帰ろっと!!!


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。*^^*

そのパク選手にやられましたねぇ~
しかも大谷君(&岡しゃん)が・・・・
祐三さんはどこで何してたんでしょう?(^△^;

しっかりお返しもしたので、よろしゅうございますが、
チリチリ戦は勝たないとね。

今回はkatsuさんはメインなんですよね?!
お隣(しかも限りなくMLに近い)なので、よろぴくお願い申しあげます。m(__)m

| Meg | 2006/06/08 08:47 | URL |

>Megさん

何も言ったとおりに取られなくてもね(笑)
キーポイントの悪い方が出てしまいました。。。

が、負けませんでしたので次です!

当日はこちらこそよろしくお願いします!

| katsu | 2006/06/08 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/318-ce426b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

