柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け取ったので

おはようございます。
最近爺化しているかも(危機感)のkatsuさんです。
起きるのが日に日に早く。。。
一体どうなってしまうのかぁ~
ガチンコファイトクラブじゃないのに…

で、ギンぺーさんからのつながりで「指定バトン」です。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



ご指示のお題は「柏レイソル」。
う~む。。。
でも短めのバトンなのでお受けしました。

ではでは

◎最近思う『柏レイソル』
 「嬉しい、楽しい、大好き」でしょうか。(そのまんま)

◎この『柏レイソル』には感動!!!
 99の「ナビスコ優勝!」泣きました!「萩村~!」ってね。
 あぁ5人目にはずした大野と一緒に来週の敵か…粉砕あるのみ!

◎直感的『柏レイソル』
 「黄色!」応援するようになってから身近に黄色いものがすこしずつ 増え たような気が…

◎好きな『柏レイソル』
 選手たちの楽しそうな笑顔。カテゴリーは下がってしまったが十数年 で今年が一番いい雰囲気かもしれない。

◎嫌いな『柏レイソル』
 自滅した02年1ST、無策の04年自爆の05年…もう語るまいと 言うかあまり頭にない。今楽しいから。

◎この世に『柏レイソル』が無かったら・・・
 サッカーを「やってなかった」かもしれませんね。私はサッカー部じ ゃなかったからレイソルがなかったら特定のチームを応援してなかっ たと思うしサッカーじゃなくて他のスポーツに行ってたかも。あって
 よかったです。ホントに!


こんな感じでしょうか?
直感で書いたのでどうかな。


で、独断で次のお方指名しちゃいます!

きなこさんと
あるとさんは「大谷秀和」または「柏レイソル」で
Megさんは「小林祐三」または「柏レイソル」で
基さんは「谷澤達也」または「柏レイソル」で
うめ子さんは「鈴木達也」または「柏レイソル」で
ひとみさんは「柏レイソル」または「サンフレッチェ広島」で
まっきーさんと
あちゅてか兄さんは「柏レイソル」のみでいかがでしょうか?

基本的には
・最近思う『(お題)』
・この『(お題)』には感動!!!
・直感的『(お題)』
・好きな『(お題)』
・嫌いな『(お題)』
・この世に『(お題)』がなかったら…
・次にまわす人(ネタ指定)
ということらしいです。


勝手な指名ですので拒否可能です。
(私も普段お受けしてないから…ゴメンね)
指名料?「柏愛」にてお支払でご勘弁を。
気がつけば女性ばかりだな


皆さんよろしくお願いいたします。

| 柏レイソル | | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

わー!しみじみ拝見していたら見覚えのある名前が…!
ちゃっかり受けとらせて頂きますw
我武者羅の方で「柏レイソル」、旧ブログの日めくりで
「サンフレッチェ広島」をやらせてもらいますね☆

では、W杯よりレイソルだろ!な者でしたー(笑)

| ひとみ | 2006/06/03 15:55 | URL |

katsuさん こんばんわぁ~

ご指名いただきありがとうございます。
指名料はちょっとばかりお高いですが、よろしゅうございましょうか?(爆)

さっそくカキカキしてみましたぁ~~~ *^◇^*

| Meg | 2006/06/03 20:28 | URL |

mixiの方でもやらさせてもらいましたが、再びやってみようと思います!!

あと、タニだけじゃなくて亮もやって欲しいと密かに思います^^

| 基 | 2006/06/04 01:08 | URL |


俺も亮を…w

ネタがない今こそやらねば…

| あちゅてか | 2006/06/04 02:06 | URL |

 お忙しいところ、バトンをお受けくださってありがとうございました。週末ドタバタしておりまして、お礼が遅れました。すみません。

 それにしても、最後の質問へのお応えを読ませていただいて、応援しているチームへのkatsuさんの愛情にリスペクトです。
 バトンを渡せるお相手が多いのもうらやましい…ボク3人にしか回せなかったのにぃ(T^T)。

 ではでは、また「試合前日」に( ̄ー ̄)ニヤ

| ギンペー | 2006/06/05 14:14 | URL | ≫ EDIT

みなさ~ん!ごめんなさい。
レスおそくなってしまいました。

>ひとみさん

無理やりでごめんね。。。
でもありがとうございます!
遠くても応援する声が良く聞こえますよ(ホントか)
これからもよろしくね!

>Megさん

ありがとうございます!
祐三には期待してるんで辛口ですみません。。。
4年後はブルーも着てるはずなんで(その前に北京も)
がんばってもらいたいです、ハイ!

>基さん

どうもどうもです!
もっちゃんネタたくさんありそうでつい振ってしまいました。お許しを…。お詫びは後日に。

>兄さん

自由恋愛じゃなくてお題は自由選択でいいですよ!
ネタと言えば兄さん。。。
よろしくです。

>ギンぺーさん

明後日はうちもベストメンバーでいけそうです。
4月の時とはだいぶ入れ替わったんでタダではやられませんよ!というわけで水曜はよろしくお願いします。
バトンは皆様の優しさでうけとっていただきました。
柏サポもなかなかいいでしょ(笑)

| katsu | 2006/06/05 20:37 | URL |

たいへん出遅れましたが、バトン、いただきました!

俺、タニはわがまま妹にゆずって亮くんやろうと思ってたのですが、
兄さんに泣く泣くゆずります。

明日も勝つぞー(しまった、牛食べ損ねた…)

| きなこ | 2006/06/06 23:35 | URL |

姉さんに続き受け取りました。

タニを譲ってくれたみたいなのでやってみます。
でも、姉さんもタニでやれば良いのに。

| あると | 2006/06/07 01:56 | URL |

>きなこさん

いいんです。
お題はご自由にどうぞ!
ありがとうございます!

>あるとさん

タニを姉さんから託された以上は責任重大です(笑)
期待しております。
(亮にやらせたらどう書くのかも聞いてみたい気も…)
よろしくお願いいたします。

| katsu | 2006/06/07 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/317-60b12314

TRACKBACK

わーい♪

katsuさんから頂きました、『指定バトン』。何気にやらせていただこうと思います。回ってきたお題は「柏レイソル」。●最近思う『柏レイソル』● 結束が強いなぁ、と。多分Jで

| 我武者羅 | 2006/06/03 16:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

