柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大家族への道…

こんにちは。
試合がないからっていきなり何ですかレイソルさん。。。
ホント話題が欠ける事がありませんね(笑)

中谷くんおかえりなさい&(完全という意味で)いらっしゃい!
そして深津くん、いらっしゃい!
当委員会は「当然」あなたたちの決断を大歓迎いたします!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



補強の締め切りもだんだんと近くなってくるから今のうちに。
↑の二人練習にも参加してますね。週末チェックに行ければ行こうと思います。
中谷はようやく完全合流!
怪我なくお願いしますね。
深津もすでに合流ですね。
昨年は俊太とともにかなりの試合数を経験しているし千葉出身だけに「根付く」期待も大!よろしくお願いします。

緑みたいに「節操ナイ数合わせ」→加入者の代わりに首を切られる奴が出そうな気配…とうちは違って「大家族化計画」は順調に進行中。
選手数は増えたが故障者の増加に伴うものと且つユースや若手、レンタルの活用など「先物買い」でまた「伸びしろのある」加入が多い。
楽しみが増えてうれしくなりませんか?

選手やスタッフ、フロントだけじゃなく「サポーター」もその一員!
まさに大家族化しているのを実感しますね。

私が開幕戦後感じた事を以前書きました→ここねあの頃帰り道で「こんなんじゃ1年で復帰なんて無理無理!」とか「変わってネーよ」とか言ってた人、まだサポやってるのかな?(笑)きっと「俺の思ったとおり勝ちだしただろ?ふっふっフ…」なんて言ってませんかね。昨年は散々なものを見せられ続けてきましたが今年は残った選手、新加入の選手が持てるポテンシャルを発揮しはじめてきた今日この頃。

私の予言(なわけないだろゴラ!とか言わないでね)通りいい形で6月を迎える事が出来ました。前述の中谷も完全合流、フランサもどうやら大丈夫。経験を積んだ忠成。キタジも部分合流で復帰間直!DFの補強(次郎や深津)も出来、ユース組もサテで一暴れした。

「プチピーク」

となる準備は整った。
今週は他チームのみなさんの動向をみせていただいて次に備えましょう。別に「本当のピーク」がここでは早すぎます。
秋の深まった頃に数え切れないほどの連勝をするためまた、夏場の「ヘタレ」も今から想定しつつここで少しチームの完成度を「徐々に」上げていくいい時期だとは思いませんか。

それも「舵取り」しているあのお方(広島風お好み焼きが得意技のあのお方です)が来てくれてよかった。それに尽きますね!就任前にもう一つかなとか言ってた自分に反省…

顧客満足度はうなぎのぼりに上がってきています。
でもまだピークじゃありませんしいけません。
どうぞまだまだ私たちを興奮の坩堝と笑いのオンパレードで楽しませてくださいね。よろしくお願いします!!

来週は(きっと)満員のスタジアムでみなさんと喜びを分かち合いましょう。って気が早いけどね。。。


そんではまた。

| 柏レイソル | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕の場合、満足度はピークを迎えてます。
というか、越えました。
でも、まだまだぐんぐん伸びてもらわないとね

| あちゅてか | 2006/06/01 21:03 | URL |

あはは。。。
もうピークですか?
いや、青天井でしょうね。
キリが無いくらい喜ばせて欲しいです。
われわれもがんばっていこう!

| katsu | 2006/06/01 21:18 | URL |

わたし、ノブリン就任直後は
「石崎さんって『石頭』なんでしょー!?」
って疑問視してた。。。
ごめんちゃい。

いまは信じられないくらい幸せv

来週は死ぬほど勝つぞー!!!

| きなこ | 2006/06/02 03:25 | URL |

センターバックは

ネビ、近藤⇒復帰時期
次郎⇒大学のリーグ戦で夏場出れない
祐三、大島⇒代表との兼ね合い
岡山⇒負傷が感知していない?

と案外層が薄いので深津には期待してます。

ピークはまだまだ先に取っときましょう

| みかん | 2006/06/02 07:58 | URL |

こんにちは!

なんだか「うじゃうじゃ」選手が居る!←photo gallery

深津選手はちょっとだけ土肥さんに似てる。
(次郎君の時は雄太にちょっとだけ似ていると思ったです)
中谷選手の完全移籍は「ありがとうございます」*^^*

これだけ選手が居るのに、多いって事は無いんですねぇ~

| Meg | 2006/06/02 08:54 | URL |

>きなこさん

きなさん、ほんと幸せそう。。。
でもねもっと「幸せ」になれるから。
まだ「別腹」残しといてね!

>みかんさん

そうなんです、決して層は厚くはないですよね。
それだけに補強を敢行したフロントさんGJ!

 >ピークはまだまだ先に取っときましょう

ですね!まだ今は「プチ」が程よいです!


>Megさん

選手が一同に集まったのっていつ以来?
こんだけいてもまあちょっと多いくらいでいいんじゃないでしょうか。(競争激化大賛成→底上げ!)
まだ3分の2あるし総力戦ですから。
うちには必要ない選手は誰もいません。
「みんな必要で~す!」

| katsu | 2006/06/02 13:50 | URL |

昨日練習見てきました。
さっそくふかっちゃんがいました。
ケガ人が続々復帰して、ピッチに人があふれていたのが
何ともうれしかったです。(*^_^*)

| うめ子 | 2006/06/02 22:18 | URL |

>うめ子さん

そうそうだんだん楽しくなってきたでしょ!
監督の「誰使おうかな」って悩みが増えるほど我々の楽しみは増えるんですよ。

誰が出ても機能するうちのチームは「楽しい」です!

| katsu | 2006/06/03 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/316-1a815f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

