柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ緑戦のチケ買ってない人に連絡します

おはようございます。
言っておきますけど「早く買いに行ったほうが」いいですよ。
岡山営業担当のせいかどうかはわかりませんが。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



私は試合日の予定をクリアにしてからでないとチケ買えないんですが、なんとか6月10日OKになったんで昨日買いに行きました。

そしたら
「AL売り切れ」
「AR売り切れ」

つまりはチームショップ、レイソリスタともに割り当て分はすべて完売ですとショップのお姉さん苦笑しながら言うんです。
バクスタがよければローソンかピアの残券あればと言う感じ。
仕方ないMLの会員料金で買いました。

まだの方、早く買った方がいいですよ。

いい場面生で見られなくなっちゃいますから。。。


というわけで現場の情報でした。


ではまた。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はお疲れさまでた。m(__)m

10日は発売日にゲットしました。
久しぶりのメインSSの最前列です。
雨でなければ祐三さんのアウェイ ユニのデ ビューとなります。
友人は来れるかまだ不明なんですが、レディース ディの招待券が当たるといいなぁ~~~ と思っています。

はぁ、岡しゃん効果(?)凄いですね。
だって土曜日はまだALありましたもの・・・・笑

| Meg | 2006/05/29 16:33 | URL |

>Megさん

マジですか!
土曜日買っとけばよかったかなぁ。Megさんみたいにキチンと「いつ行くぞ!」ってできればいいんですけど…なかなかねぇ。

なんか今週末にも梅雨入りかとも言われておりますがユニのデビューはいかに…
梅雨の晴れ間を期待しましょうね。

| katsu | 2006/05/29 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/315-307047fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

