柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビーローテーション

こんにちはkatsuです。
得意技は「頭突き」です。
あ、プロレスじゃなくてサッカーの話ですよ。
それから私は星一徹じゃありませんからね(笑)

で、もう明日は試合です!
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



愛媛ってどう行くのが近道なんでしょうかね。。。
でも残念ながら行けません。
ゲームも夜ですから食うもの飲むものたらふく用意してTVの前にどかっと座って観戦します。

要注意選手は浜岡選手かな。
運動量の多さと危機察知能力は高いと見ました。
先日の日立台で戦いでも危険な選手でしたよね。

あとうちは仙台戦同様に前掛りになるでしょうから放り込まれた時のマーキング、ポジショニングを注意してバランスとっていきたいです。バックラインはその都度大変でしたが開幕からよーく見てみると意外と変わってないんですよ。開幕時の4人が全部いないとか3人変わったとかはなくて大体ほとんど「4人中3人」はいる状態です。次郎もフィットしてきて連携も向上してきました。あとは無失点で!がんばろう!

攻撃陣のケガが多く苦心の起用が逆にいいリズムに変わってきています。忠成の好調も本人の努力の賜物ですし苦しいチーム事情の中期待にこたえてくれているのは嬉しい限りです。
ディエゴは「無事是名馬」のまさに言葉どおり。プレーに波がないのがいいですね。余計な黄色いお手紙には気をつけましょう。

前回は攻撃が真ん中真ん中に行き過ぎて苦労しました。
やはり今のうちにはサイドで数的優位を作りながらということ、フィニッシュの高い意識を持つ、あとは仙台戦同様「気持ち」です!

自分たちのやりたい楽しいそして内容のあるゲームにしてくれると信じあす応援しようと思います。


今日はこれで。

じゃまたね。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛媛行ってきます。
台風くるらしいですが。orz
飛行機さえ飛んでくれれば、あとはなんとかなります。
できれば温泉にも入りたい。(^_^;)

| うめ子 | 2006/05/19 12:28 | URL |

>うめ子さん

無事に帰って来て下さいね!

笑顔で骨休めと勝ち点3を期待して柏で次週お待ちしています!

| katsu | 2006/05/19 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/308-0d7cb77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

