柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼みますよ!気持ちを見せてね!

こんにちは。
「連敗」はダメですよ。
あ、結果はドローでしたがあくまで「精神的」な意味でね。
一つずつ成長するには連敗は許されないし許しません!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



少なくとも明日は勝ち点なし→敗戦は許されません!
4月の3連敗で懲りたでしょうからね。
またさすがにこの前の鳥栖でも「手抜き」を認めたわけですから素直に真摯に戦うでしょう。

対戦相手をあれほど「リスペクト」しろ!と言ったにもかかわらず逃げの気持ち、サボりの気持ち、打算、人間の弱さのいろんなものが見えてしまいました。
監督、スタッフそしてサポを信じ戦ってきた選手たち
チームを信じ見守ってきた我々サポ
まだ先は長いんですからお互い信じあってやってきたことを大事にしていきましょうよ。

サッカー選手ってイヤイヤなる人っていないと思うんだよね。
みんな「なりたくってなる」んじゃないのかな。
選ばれし人間なんだよ。
みんながなれるわけじゃないんだから。
まあ別に我々にどうこう言う資格はないかもしれないけど選手たちが激しく且つ楽しくプレーすればきっと我々もいい気分になるだろうしね。

楽しくやろうよ!
それと懸命にやろうよ!

懸命にやった勝利や敗戦は納得行くじゃない。

順位とかなんとかは関係ない。
とにかく明日は気持ちで勝利を掴み取れ!

あ~まとまんないけどこれまで!

展望は…できないけど「DFと中盤の間のスペースをうまく使え」とだけ言っておきます。


ではまたね!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/306-5d4820e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

