柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日続編

続きです。
公式にも出てますのでかぶらない程度に。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



DSCN0174.jpg
おりゃ~行くぜィ!

DSCN0176.jpg
ボールこね~な~といってるのかFW厳とGKタニ。その前におかやん。

DSCN0182.jpg
タニに押され?こける厳。いてっ!

DSCN0183.jpg
「ヒャ~ハハハッハッハ!」「タニ!タ~ニ!」「ギェ~~」「ショウタ!」2オクターブくらい高い声のディエゴ。よくあんな声が出るもんだ!すげ~通る声。とにかく明るい!

DSCN0184.jpg
あっ!岡山大丈夫か?結構マジでぶつかった!このあとすぐに立ち上がって復帰したがやった相手より監督に「今の絶対ファールじゃん!ファールじゃなかったらオレ切れるから!」と何度もアピール!次のプレーもその次のプレーも続いてもさらにアピール。監督は「あ~ごめん(だか悪い悪いだか)」取り付くしまなしで笑いが。

DSCN0194.jpg
結局同点(多分1対1かな)でPK戦。赤一人目ディエゴ、黄厳、赤平山(写真は平山)と決めてヤザー曲がりを計算ミスではずす。赤の勝ちとなって…

DSCN0195.jpg
罰走ダッシュ!よーいドン!

DSCN0196.jpg
リカとヤザーおそい!結局ヤザーがビリに。でフォトギャラにつづき一発ギャグ不発!長谷川が受けて立場なし!(笑)

DSCN0200.jpg
そんでもって練習終了!

DSCN0202.jpg
ヤザーゴール運んでる。まだバツゲーム?

DSCN0203.jpg
みんなはクールダウン&この後ストレッチ。

DSCN0207.jpg
監督&おかやん、厳で談合。おかやん本格復帰は来週くらいかな?仙台戦には帰ってきてね!

DSCN0208.jpg
と言ってる間にヤザーシュー練始める。ダエイとキリーを相手にガンガン打つ!明日は有給休暇だからみっちり練習だね。次節頼むよ!

DSCN0216.jpg
みんながほとんど上がったあとキタジ登場!ジョグ程度までできるように回復だね!あせらず直してまたピッチで会おう!

DSCN0217.jpg
誰かのお子様と笑顔のキタジ。パパの顔?このあとスタンドの少年に「北嶋選手がんばって~」の声に軽く手を上げて応えておりました。いい笑顔でしたね。

DSCN0219.jpg
近藤もピッチに現れてウォーキング。ゆっくりですが元気そうでうれしいです。待ってるこちらがあせらないようにしなくては。

でちょっとファンサのほうに行って平山、たっちゃん、山下なんかと写真など撮らせて頂きました。ヒラヤマニアの特派員Wもたっちゃん萌え~でご満足!
ピッチに戻ると、

DSCN0220.jpg
ヤザーまだシュー練がんばってます!もう数十本いや50本以上はやってるでしょうか?こういうがんばりは見ていてもうれしいです。その姿を見つめる若い女性がいたとも伝えておきましょう。(笑)

DSCN0221.jpg
ピッチに来たウノに声をかけるノブリン。このあと出待ちのサポのみなさんに自ら「こんにちは~!」と声をかけて気軽にサインや写真撮影に応じておりました。いい方です!

明日の展望などする必要もなく雰囲気のよさが目立ちました。
ただ雷神さまが不在でまた欠場?なのか単なる休養なのかわかりません。大事を取っただけなのかな。

というわけでまとまりませんが、



明日は勝つ!

あとたっちゃんゴールよろしくね!

ということでおわります。
明日スタジアムでお会いしましょう!!


| 柏レイソル | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノブリンって凄く人間出来てますよね。
この間の火曜日に練習見に行ったとき、
たまたまたスタジアムからノブリンが出てきて、
こちらから声をかけるよりも早く、こんにちはって
声をかけてくれました。
びっくりして、ちょっと反応が遅れたのは言うまでも無かったですが。。。
最近、大型掲示板にも川崎や大分の方が良く現れて、ノブリンの話をしていきます。
ノブリンって本当に好かれてるんですね^^

| ばさら | 2006/05/05 22:01 | URL |

>ばさらさん

ホントいつもにこやかでこっちがなごんでしまいますね。
今日も終始笑顔でした。
選手が楽しく出来るように自分も楽しんでいる、そんな感じです。
締める所は締めているし柏にこれほどマッチした指揮官は初めてだと思います。
明日も勝利を見に行きましょう!

| katsu | 2006/05/05 22:39 | URL |

キタジの優しさ。あの笑顔ヤバス。

すっげーやさしいですよね。

でも、走れるまでになったなんて嬉しすぎる>_<

このまえの3日は歩いていただけだったから。。。

あとすこし・・あとすこし・・。

| みらい | 2006/05/06 01:22 | URL | ≫ EDIT

谷澤君、気合入ってますねぇ~ *^◇^*
今年の終わりには「別人28号」になっている事でしょう。
楽しみです。

今日は李君とたっちゃん萌えぇ~のツゥ トップかなぁ~
お二人のゴールが見たい。

| Meg | 2006/05/06 07:46 | URL |

>みらいさん

キタジの「顔クシャクシャ」の笑顔、たまりませんよね。
歩調もスムーズで復帰も早まりそうと楽観!
でもこっちがあせっても仕方ないのでゆっくり待ちましょう!
(でもはやく戻ってきてほしい。。。)

>Megさん

ヤザーは自主的でもやらされてても(多分前者と思いたい)今年はピッチでも走る気満々だし取り組み方が例年とは違いますね。
さらなるレベルアップ期待です!
今日は日本人のゴール見たいですって別に誰でもいいからたくさん点とってほしいですね。(私の中では忠成は日本人)
でもやっぱたっちゃんのゴール見て~!

| katsu | 2006/05/06 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/300-e22f1115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

