柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日はこどもの日。子供だらけの日立台。

こんにちは。
久々に練習を見学してきました。
以下、ちと長いです。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



到着は10時頃か。
練習は既に始まっている。
DSCN0165.jpg
手前の選手が反対側から来たボールをそばの選手に落としてリターンをもらいまた反対側に。要するにフィードの練習でしょうか。

DSCN0166.jpg
向こう側で4つのグループに分けて「鳥かご」。4人で囲み中は1人でワンタッチでまわす。

DSCN0167.jpg
は~い、給水タイム!そしてビブスが渡される。紅白戦?

DSCN0169.jpg
敵同士になってもなかよしこよしのこのお二方。

DSCN0171.jpg
「ボール飛んできますから気をつけてくださいね」とコーチ。おっと山下発見!ウォーキング→ジョギングくらいはできるようです。

DSCN0172.jpg
おっしゃーやったるでィ!組み分けは適当なようで、赤組雄太、平山、タニ、ヤナギ、瀬戸、たっちゃん、将太、キリー、祐三、長谷川、古辺コーチと一番うるさいディエゴ(笑)。黄色組岡山、厳、リカ、ドゥンビア、忠成、ヤザー、亮(小)、亮(大)、靖樹、俊太、加藤、ダエイ(ピント)の12対12.

続きはまたあとでね!

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公式に写真がアップされていましたが、フランサ様は?
亮(小) 亮(大)を「小さい亮君、大きい亮君」だと一瞬
思いました。当たらざるとも遠からじ・・・かな?(^^;

お天気も良くて最高でしたね。*^◇^*

それから自分は携帯からメールを打つのが「かたつむり」なので
そこんとこ宜しくお願いいたします。m(__)m

| Meg | 2006/05/05 19:43 | URL |

>Megさん

二人の亮はどう区分けしようかなと思ってましたが大きさも名前につく文字もちょうど大小でしたのでつい…
明日も天気もちそうですね!
メールはマイペースでいいですよ。
明日到着前にメールしますのでよろしくお願いします。

| katsu | 2006/05/05 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/299-bd92d052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

