柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだこんなところは

天王山でも何でもありません。
ただし「お楽しみ」な試合ではあるのは事実です。

どうして?

だってね…

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



目を閉じるとそこには笑顔があった。
誰の笑顔だろう…
黄色い服をまとった男の子たちがはしゃいでいる。
ちょっと白髪のおじさん(失礼)も微笑んでいる。

なんか柏からだいぶ離れた所のようだけど、どう見ても黄色い人が多い気がする。最近各地をにぎわしているようだね。
この黄色を見ているとなんだか南房総の菜の花畑に来ているような錯覚になっているのは私だけだろうか?(実際行ったのはだいぶ若いときだが…あの頃はアクティブだったなぁ)

060330_1743~0002.jpg
足立区柳原近辺の桜並木です。これがみんな黄色い花だったらどんなだろう…






















目を開けてみる。
緑色した男の子たちがしょげ返っている。
何をそんなに落ち込んでいるの?
モジャモジャしている人が顔をクシャクシャにして怒っている。
何をそんなに怒っているの?
君たちにはまだチャンスがあるよ。
ここで負けたっていいじゃないか。
成長するための糧としてこの敗戦を受け入れようよ。
ここは天王山でもなんでもない。
いいじゃないか。そんなに落ち込む事はないよ。




だって…








「柏が勝って独走したってまだ2位以内のチャンスはあるんじゃないの?」














でもね、僕は思うんだ。

「あのモジャモジャチリチリした人の目が充血しているのを見ると『快感!』(by薬師丸ひろ子…古!)を覚えるんだ!」

ってね。

だからこれからもそのままでいて下さい。

君のイラつく姿は僕の喜び。
そして僕の明日へのモチベーションになります。
だからどうぞそのままで…














あのね、特定の方への愛情をもって語っているので決して誹謗中傷しているわけでもなくまた恨みも何もありません。

もし黄色い子供たちが白い服をまとったとしても私は一切関知いたしませんのでどうぞご自由に突っ込んでください。


こんな試合、天王山でも何でもありません。
普通に勝って帰ってくるだけです。
勝利が当然、必然の結果となるでしょう。
本当の序盤天王山は15日です。
参戦される皆様のご検討を祈っております。

| 柏レイソル | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チリチリ頭の泣きっ面、カ・イ・カ・ンv-119
…見苦しい(?)ものをお見せして失礼しました。

相手がどこだろうと勝って欲しい!

| みかん | 2006/03/31 16:01 | URL |

おいらも前を向きます。
普通にアウェーで戦って、
普通に勝って、
普通に帰ってきましょう^^

| ばさら | 2006/03/31 22:49 | URL |

>みかんさん

一度勝てば『カイカン』になって今年は4連勝間違いなしですからね!
私こそすみません変なあおり方で…応援がんばりましょう!
>ばさらさん
その意気ですよ!やる前からチキンはダメダメよ!(SOS)今日はばさらさんにオレッチの魂預けたぜぃ!お願いします!

抜け殻はこれから試合に行ってきま~す!

| katsu | 2006/04/01 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/276-793f9222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

