柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足。。。イテーのなんの…

こんにちは。
筋肉痛が歩いている?katsuさんです。
試合してないと「試合感」もダメなのと体中の筋肉がビックらこいても~イテーのなんのってこの上ありません。

ケガをしている選手の気持ちがよーくわかる月曜日でございます。

草津戦のことちょっと書きますか…


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



結果4-0はいいことです。
素直に喜び浮かれております。
首位?
2試合で言う事でも別にありませんし今ニュースになるのは
「柏が得失点差で首位に」
程度の1行だけ。

負けてもチリチリ
分けてもデカビタ

J2は目立ったほうが分が悪そうなんで目立たないまま首位続行と行きましょうかね。

試合の内容は別に言うまでもありません。
4-0で勝って敵将に「力の差が…」といわしめても全然まだ仕上がってるわけでもないし何でもありません。

J2の戦いの中で培っていくものは、

J1仕様

の戦力、チーム力、精神力ということですから。

それは「仏頂面」のノブりんが一番わかっていることでありまた選手たち自身がわかっていること。ただJ2というカテゴリーを1年で通過すると言う事ではなくJ1に再昇格した後の事が大事です。チーム全体が変わろうと必死こいてやっているのを引き続き暖かく見守っていきましょう!


この前の試合後にベンチ入り選手全員がバックスタンド前でサポとともに踊りましたね。あれ、いいですね!
いろんなブログで写真見ましたがあの一体感常に共有しましょう!
勝ったら試合直後は「思いっきり浮かれる」ようにしましょう!
そして次に日はもう「対戦モード」にね。
でもサポは1週間(または次の試合日まで)浮かれっぱなしでもいいかもしれません。少し考え方が私も変わってきたカナ(笑)。
我々がずっと対戦モード、戦闘モードじゃ仕事にならんしね。
だから開幕戦でネガってた人たちももっと浮かれて「やめちまえ~」「へたくそ!」なんてのが「行け~!!」「そこだ!決めろ~!!」ってならなくちゃ!
要は戦う選手たちがホームでもアウェイでも「気持ちよく」試合できるように雰囲気よい「空気」を作るだけ。そういうことでいいですよね、皆さん!

次?
負ける気は全然しないけど勝たなくても決して問題はないよ。
仮に負けたとしても今の時期なら別に心配ない。
まあ、最低ドローでは帰ってこれると思うしそれ以上の結果を出してくれると確信してますけどね。

なんでって?
ま、そのうち話しますね。

んがほっほ。。。

じゃまたね。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/266-5aadeb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

