柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレは鹿島に行きたかったわけじゃない

本当は群馬に行きたかったんだ。
でももう一つ大事なライフワーク

自分がするサッカー

これははずせない。

鹿島の隣町波崎町にて大会合宿です!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



とはいったもののkatsuさんは日帰りの強行軍!
大丈夫か?

060311_0916~0001.jpg
酒々井PAで「ANA」の8を背中にしょった鞠ギャルのすてきなお姉さん(あ、後姿だけね)→写ってないし!を見て「あ~そうか鹿島で試合あんだ」と思った私には関越道を走る仲間達の「なんでこね~んだ~」という幻想が取り付いている。。。「オレだってこれから戦うんだよ!」というもののコンディションは不良気味(いつもだ)。

同じ東関道を通っているものの目的地は決して鹿島ではないのだ。

6年位前に行った場所であったがほとんど雰囲気は忘れている。
潮来のインター下りて延々30キロ余…う~長い!

で、肝心の試合内容のほうだがチームはともかくkatsuさんにいたってはいつも以上に「何もない」状態。。。
あ=~ひどいとしか言えない。
帰る前にVを見たが「動けない」「さばけない」「なにもない」。
唯一試合前の練習でヘッドの精度がよくクロスに対して次々ゴールに突き刺した!GKもつけて、まあフリーだけど。
見せ場は試合前で終わっていたようでして。
1本目にKOMAからのグラウンダーのクロスに対してシュート体制に入っていたがA川さんの声に一瞬ひるみ打たなかったのが悔やまれる。お互い譲ったみたいになっちゃって失敗。結果この試合は勝てたが少ないチャンスをものにしないと私に明日はない。「無念じゃ(財前吾郎)」


060311_1315~0001.jpg
雰囲気はこんな感じです。

060311_1315~0002.jpg
たそがれる僚友TG氏。後姿の哀愁も大人の印…

私は帰りましたがみんな2日目も健闘してくれた事でしょう!
SATさん、Y10さんのスーパーぶりには脱帽だが負けるわけにはいきませんのでまた一からやり直し!

今週も走るぞ!!!

ではまた、続編に続きます!

| fc uno  | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでっした!

いやいや「スーパー」なんて滅相もないです。私も体力、技術のなさ、ミスの多さに反省しきりでした。しょぼん。
翌日は風の町「波崎」にふさわしい強風の悪コンディションに悩まされつつ、
初戦は押し気味ながらも0-1で敗戦。2戦目は気合を入れなおして2-0で勝利。
トータル2勝2敗でした。
なんと残念なことに僕がミドルで放ったループシュートが強風で押し戻され、ゴール直前で失速する珍事もあり、がっくりん・・・
精進しなおします。
今回はリポートのアップは少し時間がかかるかもしれません・・・・

| オーナ | 2006/03/13 16:08 | URL | ≫ EDIT

>Y10さん
いやいやおつかれさまでした!
いやね、私から見れば格段に「スーパー」ですよ!
技術も頭脳もね。
ゴールゲットならずは残念でしたね。
でもY10さんならまたチャンスありですからノープロブレムです。
私は再度もう少し走れるように精進しますので見守ってくださいませ。
また週末会いましょう!

| katsu@事務所 | 2006/03/13 17:01 | URL |

波崎は息子の合宿を兼ねた大会で3回ほどお世話になったでしょうか
夏休みと春休みに全国からチームが集まり試合をします
審判は主審は各チームのコーチがしますが副審は地元の高校生だったり
したような覚えがあります
風力発電の風車は迫力満点でしたけどコレといった観光施設はない町内に
何箇所もある芝のピッチ・・・維持管理するのも大変なことだと思います
これからの子ども達の為にもサッカーの町波崎には頑張っていただきたいです
(だけど潮来を降りてからの遠さには・・・^^;有料道路の投げ入れる料金所も^^;)

| どんぐり | 2006/03/14 00:11 | URL |

試合前のヘッドとても良かったと思います。
あとは試合で決めるだけです!大丈夫!
私は、もう全然ダメっす!サッカーが嫌いになるには十分な内容でした。
1日目の連合との試合、失点は全て右サイドつまり私の所からでした。
反省点ばかりの2日間でした。とりあえず。

| SAT | 2006/03/14 12:21 | URL |

>どんぐりさん
そうなんですよ、おやビン!
風車と芝生のまち…
オレが心配する事ではないんだけど「なんにもない」んです。
ハジメ人間ギャートルズ・・・
「なんにもな~い~だいち~に~た~だかぜが~ふ~い~て~た~」
あとね「ちゃり~ん」じゃなくて「ガシャコン」と往復2回投げ込みました。
郷愁。。。


>SATさん
いやいや再度で1対2とか1対3とか作られたらどうしようもないですよ。
私がSBの時も失点こそしなかったけど(回りがカバーしてくれたから)自分的には自己嫌悪です!SATさんの方が走れてるし心配要りません!
反省を糧にして「おっさんの逆襲」をみせてやりましょう!
また週末会いましょう!

| katsu@事務所 | 2006/03/14 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/265-12898ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

