柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は練習試合!ですが

私はいけません。。。
特派員Wも。。。いけません。
特派員Wは午前練習の最後の方に行って誰かしらのサインをゲットしてくる!と豪語しておりました。
果たして成果はあるのか…
期待しないで待ちましょう!

そんで昨日は…


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



火曜日恒例レイソルオーレ!
出演は小林祐三。

じゃなくて火曜日恒例「地獄天国のランニング」です。
え~つまんない!と言わないで下さいよ。
先週から始めたわけですけどやっと楽しくなってきたんですから。
高橋尚子さんが「楽しい」を連発するのがやっとなんとなくですが判る気がしてきましたね。
走るのって「苦しい」イメージがほとんどだけど、「楽しい」って感覚になるものだと今更ながら気がつきました。

でもね、昨日はきつかったよ。。。
ちょっと負荷かけたからね~

今日も帰ったら走る予定です。

代表戦?
あ~ありますね。
気が向いたら見ます。
チケット余りまくってるようですね。
それより今日の練習試合の方が行きたいな。

じゃまたです。

| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

katsuさん こんばんわ!

佐川急便との試合勝ちましたね!*^^*
李君が頑張った!

開幕戦が楽しみです。

| Meg | 2006/02/22 20:05 | URL |

結局練習試合見に行っちゃいました。
もう社会人失格です。。。
でも、まっきーさんも来ていたし、
駄目社会人が一杯釣れましたぞ!

| ばさら | 2006/02/22 21:54 | URL |

>Megさん

忠成はこの所よく点とりますね!期待大ですよ!ガッツあるしね!

>ばさらさん

もうおちゃめなんだから(笑)でもばさらさんのとこよみましたら分かり易く書かれていたので参考になりました。レポお疲れ様でした。ネビは…しっかりしてくれよ!フランサは午前中元気に走ってたそうです。

| katsu | 2006/02/23 08:18 | URL |

れいさぽ掲示板のおしらせ

はじめまして、れいさぽと申します。

今日書き込みしましたのは、ウェブ上でレイソルサポーターが集まり、語り合い、議論できる場所の宣伝で訪れました。

いままでレイソルサポーターがウェブ上で一箇所に集まって話し合える場所がなかったため、フロントの改革宣言にあわせ、サポーターも横の繋がりを持つべきでは?と思い掲示板と管理用ブログの設置にいたりました。

どうぞ、気軽に訪ね書き込み、そしてよりよい意見の交換場所にお使いください。

また今回の宣伝にあたりマルチポスト的な書き込みになってしまうことをお詫びください。

れいさぽブログ
http://blog.livedoor.jp/xreysapox/
れいさぽ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/sports/28062/

| れいさぽ | 2006/02/23 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/249-e721d42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

