柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日も「軽走」!

昨日の夜も走りました。
コースは前日と逆。
ワリと軽やかに走れたし楽でした。
あったかかったしね。
基本的には週2回(平日)を目標としてあまり自分を縛らずに気楽に走りたいです。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



週末はUNOの練習があるのでとりあえず平日に1~2回は走っておきたい。J2が始まればさらに忙しくなるからね。平日の運動は欠かせなくなりそうです。

あんまり追い込むとヤル気がうせるのでホント行きたくなったら毎日行けばいいし今日みたいな日は雨だからお休み。そんな感じです。(でも室内トレです!)

そういえば柏の皆さんは今日練習試合。
リカ先発したものの即ケガかい?大丈夫??大した事がなければいいですが…
今日の先発がおそらく最有力。
ちばぎん→開幕に向けての道しるべとなるはずでしたがちょっと残念です。疲労もかなりでしょうが粘っている様子。がんばって欲しいです!

さあ、外回りいこ!

じゃまたね~

追記
今公式見たら「キタジ2ゴール」かよ!
OKOKまたOK!
前半と逆の展開か。
リカとディエゴのポジションどうするかノブりん悩むよな…
それと達ちゃん(すずきね)はキタジと2トップがいいぞ!絶対にね!
いじょ!

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リカルジーニヨには今年はフルで頑張ってほしいんですけでね。心配ですね。あとフランサはどうしたんですかね。

| NoReysolNoLife! | 2006/02/17 10:33 | URL |

>NoReysolNoLife! さん

こんにちは。
リカは蹴られたみたいですね(膝裏?)検査要らしいです。

フランサは太ももの違和感?
まあ来日してからやっと走り始めたようなものですから無理と疲労が出始めたのかな…軽症のようですが計算からはちょっとはずれていますね。

二人とも早期回復を祈ります!

| katsu | 2006/02/17 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/243-0b3765db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

