柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平山の美しいクロス…

今日現在一つは見つけました。
2001年セカンドのセレッソ戦でのものです!
あと2002年の緑戦のミドルと昨年の緑戦の得点シーンありました。

それと…


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



J初ゴールの湘南戦は…見つかりません。。。

他にも2000年のセレッソ戦のミドルのビデオもあったはず?!

もう一回屋探ししなくては。

昨日のキタジのものも含めてどうにか動画にしてアップできないか模索中です。

katsuさんちライブラリーの資料倉庫にはもっとたくさんあったはずなのにどこにいってしまったのかな?

また見つかり次第報告しま~す!!

じゃまたね!

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

katsuさん、お宝探索お疲れ様です。

お仕事大丈夫ですかぁ~?
自分は今日はサボリなんで、全然オッケイ!(爆)

ホリホリよろぴくぅ~~~ *^◇^*

| Meg@お仕事は? & | 2006/02/01 14:51 | URL |

>Megさん
ちゃんと仕事中ですよん!
お宝映像探しは夜やりまうす!
いいのあるといいですね~
また報告しまうす!!

| katsu@事務所 | 2006/02/01 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/229-2930be15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

