柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から自主トレ

こんにちは。
今日から合同自主トレとのことですね。
今日は休館日につき特派員Wを派遣する事も出来ず残念。

そんでもって広報さんはフォトギャラリーで様子を伝えて下さるということですが…


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



未確認情報ですが「フランサ自主トレ参加?」のタレこみ(笑)も!

年末(天皇杯前)にいったん帰国したはずじゃ?
クレはサントスの入団会見に出ていたのは2、3日まえに確認しましたが。
今期「フル参戦」なさるんでしょうかね…
J2をなめちゃいけませんよ。

想像するに「自分のステータスの低下」のままでは帰れないんで「意地でも結果をだして」からでないと帰れない?ということなんでしょうか。

自分で確認してないんでこのくらいにしときます。。。
(あんまりウキウキしないなぁ~)
90分走れる体になったら少しは見直してあげましょうかね。


んで、大分の吉田はマリノスに決定してしまいました(無念じゃ)。
J2からのオファーでは無理だったか…

雄太は?
そしてキタジは?
さらには名古屋までもレンタルかよ玉田は?
(うちは完全移籍希望なら撤退すると強化本部長殿、談)

新体制まであと4日。。。

| 柏レイソル | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、今日は休館日かぁ…
見に行ってる人多いのかなぁと考えておりました。
フランサは残るんですかねぇ。
プロ根性見たいなぁ

| あちゅてか | 2006/01/16 20:47 | URL |

>兄さん
フランサ自主トレ参加は誤報というかガセねたでしたね。
我ながら反省。。。
私はライバルが増えて燃えそうなウノとたっちゃんに期待します!

明日は私はいけません。
特派員派遣しようかなぁ~

| katsu | 2006/01/16 21:06 | URL |

ゆーた、ひとまずホッとひと息ですね。

しかしわたしはますます死刑宣告が迫っているのを実感させられ、緊張して気持ち悪くて吐きそうです(泣)
いまは冷静だけど、名古屋……しかもレンタルなんてことになったら自分の感情がどーなるか……

| きなこ | 2006/01/16 21:14 | URL |

>きなこさん
大丈夫です。
刑は執行されません。
行くなら清水でしょう(爆)。
今日当たりチーム間協議したのかな?

明日のエントリーで取り上げようと思います。

| katsu | 2006/01/16 21:29 | URL |

あれ?
先ほど書き込みさせていただいたのですが、消えてる?まか不思議。(@@;
まっ、いいや!←いい加減

何を書いたか忘れても~たので、気持ちを新たに。

でも、katsuさん、どうして清水?
北嶋選手と関係ありですか?

今日は雄太が残留で嬉しかったです。v-10 お休みなさ~~い

| Meg | 2006/01/16 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/211-764e7bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

