柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か助けて!外人さん?

外人について。

新体制には多分間に合わないだろうしまたあわててハズレくじ引くのも御免被りたいのでここはまあキャンプまでに間に合うくらいで何とかお願いしますよね。

っていうか手近なところで済まそうとか考えているのはやめてよね!

で、何を助けて欲しいかって言うと…



サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



1月10日のこれ

1月11日のこれ

関連記事らしいけど当委員会は「語学オンチ」なので解読不能。。。
誰かわかる人いませんかね…

それと1月13日のこれ

フランサさんはふらふらしたままお国に帰国中ですよね?
また来たいって言ってるのかな?
委員会的には「うまい奴」より「強い奴」!
からだもハートもどちらもね。
ブラジル人なのに夏場に走れない奴はどんなにうまくてもいらないしタイトなJ2を乗り切る戦力にはとうていなりません。
なのでいつもどおり(ブラジル紙はよくありますよね)誤報ということでお願いします。

ヒラの残留であと少しになりました。
雄太とタマ、そしてその他の加入者はあるのか?
今日も夕方まで待ってみましょうか?

ではまた。

| 柏レイソル | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

| MOKK
| 2006/01/15 14:43 | URL |

(1/10)ディエゴソウザは柏に行ってフランサと一緒にプレイする。
(1/12)ブラジルからオファーがあった(サンパウロ、サントス、クルゼイロ)が日本に残って引き続きプレイする

って感じではないかと。
翻訳(ポ語→英語→日本語)でよんでみました。

フランサ…光ったのは入れ替え戦第2戦だけなんですよね。
わたしは心をわしづかみされたんですが。
ノブリンが上手く生かしてくれれば…。いいなぁ。

| まっきー | 2006/01/15 17:34 | URL |

>まきおさん
どうもです。
なるほどそういう感じだとつじつまが合いますね。ありがとうございます!

フランサについての評価は人それぞれ…なんとも言いにくいですが当委員会では「フレッシュ」で「伝わってくる」タイプを求めたいです。(ゴメン)

| katsu | 2006/01/15 17:58 | URL |

(1/10)の訳文です。

サンパウロ--ブラジルのサッカーに返るために、セインツ(Vanderleiルクセンブルク)の専門家から招待を受けたために、フランサは日本の柏Reysolの中で継続するつもりですが、それは第2の区分のために低下しました。しかしながら、ブラジルに砲手を返すべき時間は、それがSãでの経歴を�鴻bクするつもりであると断言しました;o Paulo、それが射出国民を獲得したところでクラブ。― ルクセンブルクは、もし私が、国に戻るのによい頭といれば、それが両手から私を受け入れるだろうと言いました。しかし、それは、今、ブラジルの方へ戻る私の計画にありません。私はそこに生きるために味わいます、また、私は幸福を犠牲にしに行きません。私のプロジェクトは、Éと同様に33年とともに戻ることです;lber(巡航中に)およびジョバンニ(セインツで)は作りました。フランスと言いました。1つの攻撃するパスは、ブラジルで休暇をとり、それが全国サッカーに戻るいくつかの提案を行っていることを明らかにしました。正確に、したがって、それは日本で継続する際に選びました。― 私は、セインツと巡航の具体的な提案を行っていました。さらに、私はコリンチャンス、クルゼイロから受け取りました;サンパウロおよびインテルナシオナル-侵略者は数えました。これらのクラブの利益にもかかわらず、フランサの夢は経歴を中へロックすることです、パウロである、交渉される前に、それが2001まで5年につきプレーしたところで、クラブ、ドイツのバイエル・レーヴァークーゼン。三色旗とその砲で頑強なことを明らかにされた選手、それは、三色旗方向がそれに方法でいくらか望まなかったかどうか単にコリント書またはPalmeirasの中で遊ぶでしょう。―私はそれを待ちます、São Pauloはdaquiを受理しました、私への3年。私は経歴をロックしたく、そこでクラブの歴史の最も大きな砲手になります。それらは、起こるために61 golsにこれを欠きます。この考えへのIつの合意および睡眠。私はこれらのgolsを必要とし、したがって盲目になるために到着します。彼がブラジルの方へ戻る予定である場合、私はSãの戸口の中で打ちに行きます;o Paulo、そして尋ねるために、のために、プレーするために―砲手は通知しました。182 golsとマークされたフランス、部屋になること、三色旗の歴史の最も大きな砲手。侵略者Serginho Chulapaは1973年と1982年の間に、三色旗シャツを備えた243 golsを備えたrecordistaです。

1月12日の方は良くわかんないですね。3年間ロックというのは契約でロックされているということなのかな?
トリコロールはサンパウロの別名ですから、ブラジルに戻るときはサンパウロに行くよ、けどそれは今じゃないよという文の様なのですが…。残留?

| まっきー | 2006/01/15 18:01 | URL |

最初が抜けました
上は1月12日分
これが1月10日分ですね

最終的にやしは技術者のライオンに興味を起こさせないプレーヤーの行先を正しく作っている。Diego のストッキングSouza はフランスの侵略者が遊ぶ栢Reysol のための1 年につきこの火曜日に、日本の貸された。チームは去年のJ リーグの第2 部分のためにころんだ。

パルメイラスはレンタルでフランサがプレイするJ2の柏レイソルにディエゴソウザを移籍させた
ってとこですかね。

| まっきー | 2006/01/15 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/210-1b7353fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

