柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日立台に行ってみました(うぅさぶい。。。)

水曜日に風邪でぶっ倒れたワリには意外と元気なkatsuさんです。

今日は雨模様でFC unoの練習が中止になってしまいましたのでちょっとのぞきに行ってみました。


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



今日は野球場で「そごうカップ少年サッカー大会」が開催されておりました!(知っている某コーチもいましたねー内輪話…)
060114_0958~0001.jpg

060114_1029~0001.jpg
おっとここにニュージーランド?の少年チーム登場?みんなでかいな。
060114_1031~0001.jpg
オールブラックス?ばりに踊りだしたぞ!結構ユニークで面白い。サッカーでは珍しいね。
060114_1028~0001.jpg
野球場の奥の方(普段はまず入れない)の裏。住宅街のホントど真ん中なんですね、ここって。
060114_1002~0001.jpg
おっと、走るピントを発見!(わかりにくい。。。ゴメンね)
060114_1011~0001.jpg
空いているエリアではユース?の子たちがやってきた。
060114_1012~0001.jpg
何週も走ったピントはストレッチを開始。
060114_1100~0001.jpg
っといううちに柳澤もやってきてコーチ(右奥の白い人)と3人でサーキットメニュー(というか基礎トレか)をやっていた。ヤナギはU-19もうすぐだからピッチも早く動きの切れがよい!近すぎたので邪魔にならぬよう遠慮した分写メはわかりにくい…残念。ユースの子たちがランニングの途中でヤナギやピントに「こんにちは!」と挨拶してたのが印象に残りました。
060114_1102~0001.jpg
裏の野球場最深部から見た日立台スタジアム全景。開幕はホームなのかな?
060114_1005~0001.jpg
冬枯れの芝の保護のためピッチ前面にシートを張っていました。いい芝でサッカーできる事をみんな感謝しなきゃいけないよ。(俺らなんか土の上ばっかなんだからね!)

結局2人しか発見できませんでしたが約1ヶ月ぶりに行ってみて早く開幕にならないかなって楽しみな気持ちになりました。
相変わらず陣容はまだハッキリしませんがもうすぐどうにかなるでしょう。

がっぽり移籍金はいったでしょうから無駄遣いせず、堅実で、実直な、熱い選手を獲得してくださいまし。(結局誰も慰留できないんでしょうから…せめて外から取ってきてよね!)

というわけで今日は自ら特派員のkatsuさんがお届けいたしました。

ではまたね。

| 柏レイソル | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

katsuさん、日立台の写真ありがとうございます。

ヒラ、残留です!
公式にアップされました!

うれしぃ~~~~v-10

ヒラ、バンザイ!

で、トップの写真は誰ですか?
玉田君????

| Meg | 2006/01/14 16:10 | URL |

>Megさん
ゴールゲッター玉田圭司です!

「平山さんが残留しましたので名古屋との交渉を蹴ってキタジさんをつれてきたいと思います」

名古屋のフロントさんうざいから帰ってきちゃったとかいって残ってくれないかね?で横からマリノスさん久保っ手使ってUFOキャッチャータマ捕まえた!なんてのはなしにして~

でも後数人即戦力完全移籍でほしいです!(マジで)

| katsu | 2006/01/14 17:32 | URL |

katsuさん、日立台の写真、本当に本当にありがとうございます。
個人的にちょっと心が折れてたのですけど、日立台見て、本当に馬鹿みたいだけど、涙が止まりません。。。
はやくはやく日立台に行きたい…
はやくみんなでレイソルを応援したいです。わたしたちの聖地で。

| きなこ | 2006/01/14 17:37 | URL |

>きなこさん
大丈夫ですよ!
あせらなくても開幕はすぐ来ます。
みんなにもすぐ会えますよ。

それまでのちょっとの間、ふれあいフェスタやキャンプで選手やチームの成長を期待し見守るのも悪くはないって気がしてきたでしょ?

収支相当の法則ですから、もういくつか「笑顔になる」しらせがあるはずです。

私もできるだけ「ネタ」の出し惜しみしないよう近場からお届けします!

| katsu | 2006/01/14 18:36 | URL |

おおぉっ。
なんか寒々しい風景ですな
雨も降っていたでしょうに…
しかし、暇になるとフッと行ってみたくなりますよね。
そして誰か見つけると嬉しくなる。
(選手だけでなく、サポ仲間もねっ)
で、ピッチを見ると、
「早く試合みてぇ~」

| あちゅてか | 2006/01/15 00:56 | URL |

>兄さん
。。。で、ピッチを見ると、
「早く試合みてぇ~」。。。

まさにその心境どおり。
早く見たくなりましたね。
雨はね、降ってなかったのですよ。
日ごろの行いが(悪いワリにはね)どうかは言えませんが「太陽は再び昇る」ということです!

| katsu | 2006/01/15 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/209-8eab6b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

