柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は今のところ…

動きはないね。。。

ご存知かと思いますが念のため…


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



Jリーグにはプロ野球のように「交換トレード」というものは私の記憶が正しい限り存在しません。
だから例えば玉田と北嶋がトレードとかはありえないのです。
相互にレンタルとかはあり(以前の石川直と佐藤由紀彦な感じ)。
一部そういう記述を拝見しましたので念のため。


それにしても北嶋は清水サポにこんなに人気があったとは知らんかったよ→北嶋秀朗公式サイトBBSに行ってみてください。
柏サポにも清水サポにも愛されている。。。(うらやましい…オレも誰か愛してはくれませぬか→アホ
でも、チョジェジンがいる限り出番には恵まれないね…

それに引き換え、以外と歓迎されてない玉田…。
キャラの違いなのか?どうなのかは知りませんが大勢として、
玉田<北嶋
が清水サポのみなさんの気持ちなのか、かな。

そういう玉田はFWが空き家で且つ安に振られちゃった名古屋鯱屋さんが浮上!移籍金払えそうなのはここくらいかもね。でも何か微妙じゃね~爺様的には。(吉村圭司くんもいるし→まだ言うかい!)出るからにはチームにせめてお金を残したい!と思うよりからだで払ってよ!(だから何を)
新体制が20日発表だから16日くらいまでには結論出るでしょ。
15日が山かなと思っていますが。

もう少し待ちますか。

早く楽にしてくれ!

追記
「ヒラが既に契約を済ませていた!」
との記事がニッカンの紙面に出ていたとの情報をキャッチしましたが読んだ人いますか?
公式で未発表なのは移籍爆弾ショックを「中休み」「やわらげる」ためのフロントの作戦か?
早く発表しちゃえよ、まったく…

| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!(@@;
本当にヒラ、残留????
本当に、本当!!
スポーツ紙は最近全然買いません。
良いこと載ってないから~~

玉田君は名古屋???
雄太はど~なったんでしょう?

katsuさん、お写真レイ君になってます。もう、残留祈願できる選手が居なくなっちゃったからですね。(;;)
勿論レイ君が予算の関係で今年から休業にならないようにしなければなりませんから、GJです。

| Meg | 2006/01/13 20:29 | URL |

>Megさん
ちょっと準備中なもので。。。
あす違う写真に入れ替えますです。

ひらは多分OKでしょうが確実なソースはありません。

タマはシャチがNGなら柏残留という気さえしますが…移籍でしょうね。(信じたくはない)

雄太は増田の解雇が尾を引いていそうで、光輝首→萩村移籍とダブってしまいます。

ともかく3人、残ってクレイ!

| katsu | 2006/01/13 21:10 | URL |

キタジのHPは柏から移籍してから
1回も見てなかったんですが
清水からも柏からも愛されてますね~。
ちょっとびっくりしました・・・

ヒラの記事は私も又聞きなんですが
入れ替え戦メンバーで更改したのが
大谷くんとヒラだけだみたいなことが書いてあったらしいです。
本当であって欲しい!!

| みーコ | 2006/01/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

>みーコさん
16日には全員集合の自主トレ開始。
という事は15日にはすべて決着ということですね。

信じて待ちましょう!

| katsu | 2006/01/13 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/208-553d823f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

