柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不可解な人事のあとだけに

今日も何を見せてくれるぞ柏劇場さん。

サポカンとふれあいフェスタ同じにするなんて全く俺の都合は無視かい?(って一個人のことなど気にしてないよ)

さあ今日の柏地方は涙雨の連続なのかそれとも…


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



ミノルと茂原については誰が見ても不可解。
二人が「戦力」なのは誰が見ても明らか。
それがレンタルとあれば収支相等の原則?にともない

誰かが入ってくる


知らせがあっても不思議でない。

また、

誰かが残留する


知らせでもよい。


当委員会希望

雄太残留
平山残留
バウルか充の片方でいいから残留

3バックの真ん中(ライン統率)が的確な外国人獲得
ゲームメークに長けた絶対的司令塔タイプ外国人獲得
(もしくはフィジカルの強いボランチ)
サイドの申し子のようなスピード、突破、フィジカル強い外国人獲得
(まるで去年のセレッソみたいだね。。。)

あと他チームから
キタジ
吉田
ユキヒコ
などを獲得

これでA契約何人だっけ?

あとで数えなおします。(ごめん)

3バックで堅守速攻型、前から追える走り尽くすチーム!
バックは強固
センターMFはボールが持てて
サイドは常に高く
FW陣はポスト型、スピード型、バリエーション豊富

なんてのが理想(ならJ1で即通用するでしょ…)


ともかく「全力で慰留している」という広報殿の記述を信じよう。
まさか「誰も慰留できない」という失態はないよね、ホントに。
いや、ごめん。信じようといったら信じよう。

さて今日は16時、17時それとも18時?

また夕方忙しいね。

では。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/207-080372df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

